注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

依存って治りますか? 私は姉の顔色を伺って生きてて、姉は私の中で絶対でした。で…

回答1 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
23/03/07 09:16(更新日時)

依存って治りますか?
私は姉の顔色を伺って生きてて、姉は私の中で絶対でした。でも最近それは狂気的な依存何じゃないかなって思いだしました。
私は中3で、高校は姉が一緒に行きたいといったので姉と同じ所を進学しました。
小2の頃に、姉に命令されて万引きしたことがあります。すぐにバレて両親にはよく叱られその時の店長は慈悲で見逃してくれました。本当に優しい方でした。
ですが私は、その時も姉を恨むことなく失敗して姉に怒られることのほうが怖かったです
多分おかしいラインを超えてると思うのですが姉を前にすると恐怖でいつも姉の顔をうがってしまいます。
依存を治したいです。どうすれば治りますか?

タグ

No.3748536 23/03/07 08:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/07 09:16
匿名さん1 

2才差って小さい頃はめちゃくちゃ大きな差ですが、高校生あたりからは年齢より個人差です。万引きを命じるような卑怯なお姉さんに従ってもロクなことはないですよ。高校も別の方が良かったのに。

主さんは親や他の友人とたくさん話をして、「それはお姉さんがおかしいよ」と言ってくれる人を大事にしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧