注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

別れてよかったと思いたい、、。 最初は紳士的でおっとりしてて、明るくてよく笑う…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
23/03/17 23:42(更新日時)

別れてよかったと思いたい、、。
最初は紳士的でおっとりしてて、明るくてよく笑うし笑わせてくれる優しくて面白い人という印象でした。元々ネガティブ思考なのでこんないい人と付き合えて大丈夫か?とまで思ったんですが
実際はいわゆる俺様男子で、ふと、俺様 男、で検索したらバッチリ彼の特徴そのまんま出てきました
プライドが高く意地っ張り、負けず嫌い、ナルシスト。好きな女性のタイプは一途でひたすら自分を立ててくれて黙ってついてくる大和撫子
自己中でぶっきらぼうだけどいざという時頼れて、いつも自分の味方、なんて少女漫画の世界だけなんですかね。3ヶ月くらいのときに初めて元カノ皆3、4ヶ月しか続かなかったと知り嫌な予感はしてました。
結局半年経たずで意見の不一致でお別れ。大して話もせず別れてます。
それ以外にも俺が一番、人の言うことは聞かないと取れるような発言があったり、友人さんにも忠告されてました。正直、扱いにくいと思うから頑張ってと
そういえば男には人気でいつも誰かに誘われては遊びに行ってましたが女性からどういう評価なのか、聞いたことなかったです。女友達もほとんどいないと言ってました
多分結婚しちゃいけない部類の人だったと思います、、でも男らしいというか漢!みたいなとこは好きだったなあ。
こんなでも未練たらたらです。
私がもっと器でかければ、私が子供だったのかなーとか考えちゃいます。私も別に出来た人間でもないのに無駄にプライド高くて譲らないので、ぶつかってそのまま終わっちゃいました、、

タグ

No.3754627 23/03/15 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/15 23:08
匿名さん1 

相性が良くなかったみたいですね

No.2 23/03/16 01:37
匿名さん2 

お気持ちわかりますが
別れてよかったかも