注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

2年半付き合った彼氏と2週間前に別れました。高校生活で1番一緒にいました。 別…

回答1 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
23/03/24 09:29(更新日時)

2年半付き合った彼氏と2週間前に別れました。高校生活で1番一緒にいました。
別れは向こうから切り出され、主な理由は、高校の恋愛は高校で終わらせたいというものでした。
本題ですが、今自分の気持ちが複雑です。
昨日友達から、元彼が未だ自分と付き合っていた時も今も、クラスに推しの女の子がいるという話を聞きました。
その女の子が遊びに来なかったら残念がったり、何かあったらその子は可愛いよねーみたいな事を言っていたみたいです。
それを聞いて、引くような、嫉妬のような、よくわからない感情になりました。
別れた直後は泣きまくって良い思い出ばかり思い出し、どうにか大人になって復縁できないかと思ったりしたのですが、今自分でも気持ちがわかりません。
バッタリ駅で会ったのですがこの話を聞いた後だったため、話しかけたいとは思わず、手だけ振りました。
その推しの女の子と元彼が今後付き合う...など想像しましたが、辛いというより悔しいという感情の方が強いです。
推しと好きは違うとよく言いますが、手の届く範囲の推しは別なんじゃ?と思ってしまいます。
そして、友達から今元彼が凄く元気そうにしている事を聞きました。
なのでもう私のことどうでもよくなっちゃったのかなという辛い感情もあります。
別れ際に、嫌いになったわけじゃない、かと言って完全に冷めたわけでもないけど、ケジメをつけるべきタイミングだから、会う約束などをしたらもちろん気持ちが揺らいでしまう、と言われて、未だ私のことが好きなのかな?と期待してしまっている自分もいます。

これはまだ彼のことが好きなのでしょうか?

No.3759981 23/03/24 05:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/24 09:05
匿名さん1 

高校時代、2年半もお付き合いするとは凄いと思います。
学生時代って、そんなに長く付き合ったりって中々いないから。
どちらから告白したのですか?

>高校の恋愛は高校で終わらせたいというものでした。

なんとなくわかる気がする。
大人になるにつれて、周りは大人に進んでいるのに、高校時代の彼氏彼女だと自分達は前に進んでいないと思ってしまうから。
でも、元カレさんは、高校の推しの子を気にしてるってなると違うのかな?
周りは主さん達が付き合ってること、公認でしたか?
公認だったら、元カノが知ってる人は嫌なので、付き合わないと思うよ。
主さんは、まだ好きなんだと思います。

No.2 23/03/24 09:29
お礼

>> 1 私から直接告白し、その後相手が私のことを好きになったようです。
学年で一番長く付き合っていて校内公認?のお付き合いをしてました!
ご回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧