注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

大谷翔平と同じ歳ですが なんであんな完璧なんですかね? 相当な努力もあるとは…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
23/03/24 20:24(更新日時)

大谷翔平と同じ歳ですが
なんであんな完璧なんですかね?
相当な努力もあるとは思うのですが
性格もあると思います。
なんであんな天才が生まれたんですかね?
会社にもいますが後輩でも誰にでも
好かれるし私にも優しい。
人それぞれ生い立ちがあるから大谷翔平に
なれって言うのは難しいですが
神様は本当不平等ですね。
みんな大谷翔平みたいだったら犯罪も
起こらないと思います。
でも、その反面あまにも上手く行き過ぎると清原みたいになりそうだと考えます。

タグ

No.3760372 23/03/24 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/24 20:18
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

大谷翔平選手が成功したのは、当時北海道日本ハムファイターズで監督をやっていた栗山英樹さんとの出会いがあったからだと思います。その方が日本代表監督になって今度は世界一になりました。
大谷選手じゃありませんが、「憧(あこが)れるのはやめましょう。」

No.2 23/03/24 20:24
匿名さん2 

相当な努力をしているから、あの性格が作られていったのだと思います。
確かに天才は天才だけど、努力できる才能があるんだと思います。凡人には死ぬほどの努力はできません。
私は神様は不平等だとは思わないです。死ぬほどの努力ができる人は、死ぬほどの苦しさも味わっているのです。私達にはテレビの中の、成功している、さわやかな部分しか見えていないだけです。あと大谷翔平と清原を一緒にしないで下さい。世界の大谷と日本の清原じゃ、雲泥の差です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧