注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

不倫や暴力てそこにある結末はハッピーエンドではなく、家族や配偶者に必ず迷惑を掛け…

回答4 + お礼0 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
23/03/25 02:36(更新日時)

不倫や暴力てそこにある結末はハッピーエンドではなく、家族や配偶者に必ず迷惑を掛けるのにどうしてするんでしょうか?

タグ

No.3760592 23/03/25 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/25 01:55
通りすがりさん1 

ほんとにね。迷惑どころか人生までも狂わし兼ねない。
そこまでを想像し考える頭がただ無いか、理性より動物的な欲を選ぶ貞操観念が無いか、生い立ちの中で親から精神または身体的な何かしらの傷を受けているかでしょうね…
残念ながら、世界には良い人と悪い人は必ずいつの時代もいるんですよね。宿命は変えられなくとも、運命は自力で変えられる事、みんなが教えてあげられたらいいのに…

No.2 23/03/25 02:10
匿名さん2 

そうゆう事する人は、あまり深く物事を考えてないと思います。相手が傷つく事さえ、理解できず、単純です。
知らない、忘れた、やってない、
と反省はないですね。
自己中な人です。

生まれ持った性格もあるようで、なかなか、なおりませんね。

No.3 23/03/25 02:19
通りすがりさん3 

不倫と暴力をなぜ一緒に並べたのでしょう?

暴力は論外、不倫はバレずに完結すればハッピーエンドみたいなものです。むしろ不倫なんてバレてない方がほとんど。

No.4 23/03/25 02:36
匿名さん4 

不倫は頭ではいけない事だとわかっている
少し前の時代で周りの人、色々と見て来たけど、舞い上がっているのが原因
普通のオバサンとして生きて来たけどちょっと男に言い寄られてモテた気分になり浮かれる

既婚男性で不倫している人は軽い気持ちもあるし妻と性生活が上手く行ってなくて寂しさからそういう事をしてた人も居る
妻では満足出来ないつまらない
拒否ばかりされるとかがきっかけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧