旦那さんが浮気したとか、暴力したとか、ギャンブル好きとかではないのですが、セック…

回答2 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
2023/03/27 23:40(更新日時)

旦那さんが浮気したとか、暴力したとか、ギャンブル好きとかではないのですが、セックスレスに悩み離婚するか、しないかで色々悩んでいて、子供も居ないし離婚しようと決めて、書類も書いてもらい、いざ市役所に行くと提出出来ずに引き返してしまいます。

そんなのが何日間も続いていたら、自分は何がしたいのか?どうすればいいか?この先どう生きていけばいいのか?わからなくなり、鬱病の薬を飲むまでになってしまいました。

でも、そんなことがあっても仕事には行けてるし、ごはんも食べられているし、自分は鬱病じゃないと思ってます。鬱の薬を飲んでて大丈夫かな?とまで思ってます。

でも、心配して毎日友人からLINEが送られて来ますが、それを見るのも返事をすることも億劫になってます。
どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3762392 2023/03/27 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 2023/03/27 22:48
通りすがりさん1 

とりあえず離婚してから悩んだらどうでしょう?

No.2 2023/03/27 23:40
匿名さん2 

症状が軽いならば薬は飲まない方が良い気がします。うちの嫁はもうかれこれ7年飲み続けてていつ辞めれるんだろうと思ってます。医者じゃないので参考までに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧