注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

自分の会社の上司。 人付き合いが苦手の様で、向こうからコミュニケーションを取ろ…

回答1 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
23/04/01 18:35(更新日時)

自分の会社の上司。
人付き合いが苦手の様で、向こうからコミュニケーションを取ろうとする事が全くない。
いつも不機嫌そうな顔をして黙って仕事して周りと協調性を持って仕事をする気が皆無。
その上司の上司に対しても付き合いが長いからかタメ口で最低限の話しかしない。
返事は「ハイ」では無く「うん」

自分が不利になる様な事や言わなくてもいいことを平気で言って、それ言わなければ怒られなくて済んだのにバカだな、この人って事が多々ある。

つまり、自分の立場や状況を守る為に嘘をついたり誤魔化したりができない人。

先日も、会社の抜き打ちのドライブレコーダーのチェックで、個人的な買い物のハシゴをしててこっぴどく怒られてたけど、「時間の合間ができたから自分の用事を済ませてた」と開き直ってた。

こんな人だからか、得意先からは好きか嫌いかがはっきり分かれてて、好きだって言ってる得意先は「彼じゃなかったら取引はしない」と言ってるところが多い。
そんな人のどこに魅力があると思いますか?

ただの、人付き合いや社会生活に不適合な人としか思えないんですけど。

タグ

No.3765340 23/04/01 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/01 18:35
匿名さん1 

お世辞や嘘つかれるのを嫌がる人もいるので、正直なところが受けているのか
これで仕事ができなかったら評価されないので、元々仕事はできる人なのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧