注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

軽度異形成の影響なのか 昨年10月にHPV18型に感染、軽度異形成とのこと…

回答2 + お礼1 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
23/04/15 20:28(更新日時)

軽度異形成の影響なのか

昨年10月にHPV18型に感染、軽度異形成とのことで三ヶ月に一回検査を受けることになりました。
診断をされた頃から、生理が終わって一週間くらいすると生理のようにお腹がはりうっすら出血するというのを繰り返すのですが、これは異形成とは関係ありますか?

ティッシュに少し茶色く色ずく程度で生理のような血ではありませんが
今回は1日だけ下着に赤くついたことがあり心配になりました。

前回の検査(2月)のときにその旨伝え、卵巣など超音波検査とかもしましたが特に異常なくおそらく雑菌の繁殖が原因とのことで心配しなくていい程度に言われました。
その際に一週間ほど毎日膣にいれる薬をもらいましたが、やはり良くなることもなく。

診断後から急に毎月生理後に起こるようになったのでなんなんだろうと疑問です。
これまではなかったので。。

原因はなんだと思いますか?
それとも別の病気が隠れてるんでしょうか。病院で相談しても心配ない程度の診断で、超音波検査以外にはなにもしてないのでその他なにをすればいいのかわかりません。

No.3773564 23/04/14 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/14 21:43
匿名さん1 

排卵出血じゃないですか?
私もありました。
生理終わってちょうど1週間後ぐらいに
ありました。

No.2 23/04/14 21:53
お礼

>> 1 そうなんですね??
なるほどです、、今までなかったのが急に、異形成診断後から毎月あるので不安だったんですが排卵出血があることが初めて知りました。病院でもそれについて教えてくれなかったんで、、
失礼ですが、回答者さんも毎月ありますか?

No.3 23/04/15 20:28
匿名さん1 

私は子宮筋腫で子宮摘出したのでもうないですけど。
過去ありましたよ。もちろん病院にはいってます。子宮頸がん体癌検診も異常なかったです。なので謎なんですけど
毎月ではないですけど
よくありましたよ。私は筋腫が大きくなるまで生理がちゃんと規則的にきていたので そろそろ排卵日だぁー血出るなぁーって思ったら出てましたね。子宮頸がんでひっかかって血が出ると不安になりますよね。でもちゃんと検査して癌ではないので多分排卵出血か?ホルモンバランスではないかな?とおもいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧