注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

辛すぎて涙が出ます。彼氏が1度も私で勃たなくて最後までできず別れました。好きだっ…

回答4 + お礼4 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
23/05/01 16:25(更新日時)

辛すぎて涙が出ます。彼氏が1度も私で勃たなくて最後までできず別れました。好きだったから余計しんどくて毎回デートが終わる度に1人で泣き、日常生活に支障が出始め、こんなに辛い恋愛は精神上良いものではないと思い、自分から振ってしまいました。いくら調べても処女の私にはどうにもできず、別れた後ものすごい罪悪感がありました。別れた直後は新しい相手探しに躍起になってたけど、上手くいかなくて毎日仕事で虚しくなってます。気分転換に自分の趣味にお金を注ぎ込んでますが、1人になるとフラッシュバックで涙が出ます。バチが当たったのでしょうか。もう若くないし、誰からも愛される自信がないので死んだ方が良いですか。

タグ

No.3784009 23/05/01 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/01 15:30
匿名さん1 

もう別れてしまったので言っても仕方ないかもしれませんが、
問題点の把握に難があると思いました。

>彼氏が1度も私で勃たなくて

主さんに問題があった可能性もあるかもしれませんが、彼氏に問題があったのかもしれません。

>いくら調べても処女の私にはどうにもできず、

私は処女だから出来ないとは思いませんでした。調べた内容が良くなかったのかもしれないですし、誰かに適切な助言を得られれば改善に繋がった可能性もなくはないです。

>バチが当たったのでしょうか。

主さんは、辛い経験こそされましたが、バチが当たるような悪い事をしたわけではありませんので、バチが当たることは確実にないと思います。

No.2 23/05/01 15:38
匿名さん2 

EDじゃないですか?
ED改善には「睡眠時間の確保」「定期的な運動」「節酒」「食事の栄養バランス」を考慮し、日常生活から見直すことが大切です。スムーズに勃起するための、身体の基盤を整えることが重要です。
また、バイアグラは一時的に血流を良くし、勃起を手助けするお薬です。なので、一度服用したら、ずっと服用し続けなければ勃起出来なくなってしまうということはありません。しっかりとした勃起感覚を取り戻すことは、根本的にEDを改善するのにも役立ちます。

といっても、もう別れてしまったので手遅れですね。

No.3 23/05/01 15:50
お礼

>> 1 もう別れてしまったので言っても仕方ないかもしれませんが、 問題点の把握に難があると思いました。 >彼氏が1度も私で勃たなくて … ありがとうございます。
では私はどうすればよかったのでしょうか。

周りも私と同じで恋愛経験が少なく、内容が内容なだけに誰にも相談できませんでした。

あせらせないこと、少しずつ前に進んでいることを伝えて励ましました。

でも、あと一歩のところで相手から少し嫌なことを言われて私の心が折れてしまいました。相手は悪気はなかったらしく謝罪してきて私も受け入れたのですが、もう耐えられませんでした。

私はどうすればよかったのか、また今後どうしていけばよいのかわからないです。

No.4 23/05/01 15:54
お礼

>> 2 EDじゃないですか? ED改善には「睡眠時間の確保」「定期的な運動」「節酒」「食事の栄養バランス」を考慮し、日常生活から見直すことが大切で… ありがとうございます。
そうだったと思います。でも元彼は割と生活習慣良い方でした。だから余計何が原因なんだろう、本当に身体の相性悪いのかな、または私に問題があるのかなという思考になっていました。私はどうすればよかったのか、また今後どうしたら良いのか、わからないです。

No.5 23/05/01 15:58
匿名さん2 

No.4
私はどうすればよかったのか
→一緒に病院に行けばよかったです。

今後どうしたら良いのか
→もう別れてしまったので、彼のことは忘れるしかないです。

No.6 23/05/01 16:01
匿名さん6 

彼も辛かったと思いますよ
特に男性にはプライドもありますしね
そこに寄り添ってあげればよかったかもしれませんね

No.7 23/05/01 16:18
お礼

>> 5 No.4 私はどうすればよかったのか →一緒に病院に行けばよかったです。 今後どうしたら良いのか →もう別れてしまったので、彼の… ありがとうございます。病院の話は出てこなかったのでこんなことになるなら言えばよかったです。

No.8 23/05/01 16:25
お礼

>> 6 彼も辛かったと思いますよ 特に男性にはプライドもありますしね そこに寄り添ってあげればよかったかもしれませんね ありがとうございます。彼も私以上に辛かったと思います。でも寄り添いきれませんでした。できない度に「私何でここにいるんだろう、好きだから?成功させたいから?」、「好きだけど自分の気持ちは隠して彼を励まさないといけないことに対して辛い」という気持ちになってしまいました。心が狭かったと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧