注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

前の職場の先輩と海外旅行に行ったのですが、気まずくなりました。 歳が近く、趣味…

回答1 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
23/05/04 19:27(更新日時)

前の職場の先輩と海外旅行に行ったのですが、気まずくなりました。
歳が近く、趣味も同じことから気が合い、相手の希望で先輩の退職祝いに海外旅行に行くことになりました。
お互いに初の海外旅行、相手がなにも調べないので飛行機、ホテルの予約は私
旅行中のプランを考えたのも私
着いてからも相手がなにも調べていなかったので電車の乗り換えなども私が調べていました

流石に日本じゃないんだから、調べてきますよね?と思ってた私が甘かった…

向こうの言語で話しかけられたら固まって動かなくなるし(流石に返事はしてほしい)夜中に爆音で音楽かけるし

少しいらいらしてしまい、態度が悪くなってしまいました。
これどうする〜?て聞いてくれているのに
どっちでもいいすよ、とかはやく決めないと時間なくなりますよとか早足で歩いたり
時間が無いのはプランたてた私の責任なのに…
でもお互いに調べてたらもっと余裕あるプランになったのかなぁとか考えてしまいます。
予定が詰まりすぎてゆっくり話せたのは帰りの電車の中だけでした。

でも優しい良い先輩だし、在職中は良くしてもらいました。
次に会ったときに態度が悪かったことを謝るべきでしょうか?
気にせずこれからも付き合いを続けてくれるでしょうか?

タグ

No.3785989 23/05/04 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/04 19:10
匿名さん1 

やっぱりそれが同僚だったら色々言えたかもですが先輩ですからね
どちらに行ってきたんですか

No.2 23/05/04 19:27
お礼

>> 1 そうですね、しかも退職祝いだったので…
お互い韓国アイドルが好きなので韓国へ行きました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧