注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

夫と別れてホントによかったです。毎日のようにモラハラ言葉や暴力を浴びて暮らしてい…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
23/05/13 07:56(更新日時)

夫と別れてホントによかったです。毎日のようにモラハラ言葉や暴力を浴びて暮らしていました。酒を飲み浪費家で経済的にも苦しく節約していても突然これ払ってくれと多額の請求されました。わたしの口座から自分のローンを引き落とそうとして通帳だせ!ださんかオラ!と怒鳴られた時はホントに怖かったです。その時もう、だめだ逃げようと思いました。今は、しあわせです。わたしは、自由です。弁護士さんありがとう、親にもたすけてもらいました。ありがとう、

タグ

No.3790476 23/05/11 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/11 13:28
匿名さん1 

よかったですね.
こういうトピは嬉しいですね

文句だけ書いて,経済的に別れられなく、子供にも嫌な思いをさせている主婦山ほどいます.
死ぬまで、嫌な男といる人はたくさんいます

No.2 23/05/13 07:56
匿名さん2 

よかったですね
元旦那さんは仕事をしていなかったんでしょうか、
払えない分のお金を主さんに払わせようとして通帳奪うなんて、逆に考えたら主さんの方が経済的に支えている感じですか!
凄いです!違ったら申し訳ないですが、、🙇‍♀️
ともかくこれからは酒を飲み始めて怒鳴ってくる元旦那に怯えることなく人生楽しんでください!(偉そうに餓鬼がすいません、)

私の彼氏もモラハラっぽいです、
10歳上の29歳ですが、去年入学した専門学校をやめろと言われたり、自動車の学校なので男だらけなのに男と話すな顔見るな手渡しするな等とてつもなくたくさん約束事があります。
喧嘩して自分で壊した携帯(1年で6、7台)「お前が嫌味言うからだろお前のせいだ」
と言われたり
思っきりぶん殴りたいですが手を出すのは彼氏が首を絞めたり掴まれたり、先に手を出されてからにしています😀
反論して暴言嫌などで相手を精神的にも傷つけている私もモラハラですが、その事実がきついです!( ˙-˙ )

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧