注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

アプリで知り合った彼と2か月交際して別れました。理由は ●釣った魚に餌をあ…

回答4 + お礼4 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
23/05/12 07:59(更新日時)

アプリで知り合った彼と2か月交際して別れました。理由は

●釣った魚に餌をあげないタイプで付き合ってわりとすぐに友達との時間を優先するようになりました。そのなかの一人が女性というのもあり、私が嫉妬してメンヘラ化してしまい。別れてしまいました(今思うと本当に彼を信用していなかったんだなと後悔してます)

●ゲームが大好きでデート前日徹夜でしていたのと、目標達成出来ずデートの日に疲れた顔で会った事。頭の中がゲームの続きででいっぱいなのが伝わるくらいでした。

俺は彼女もゲームも友達も1:1:1だからそれが耐えられないなら別れを否定しないと言われ別れました。まだ付き合って2ヶ月なんだから顔しか良い所分からないし愛着もまだ湧かないと言われショックを受けました

付き合って2ヶ月だったのもあり、ゲーム友達としてこれからはよろしくとお互い縁は切りませんでした。

そこから2ヶ月、、私はアプリを再開し次に進もうとしていましたが、元カレから酔って電話が来たり、映画の誘いがあったりが続いて気づいたら私はまた好きになっていました。そこから猛アプローチがあり、。

でも私はアラサーなのもあり少しでも不安があれば次に進みたかったので悩んだ結果復縁をお断りしました。

後日相手からまだ諦めたくない、結婚を考えている、私に彼氏が出来たら耐えられないと言われました。5年は引きずると言われました。

付き合っていた時は友達優先、ゲームで頭いっぱいだった人が私のために2人で行うゲームを買っていたり、友達優先ではなくなり、なんならメンヘラのきっかけになった女友達をアイツのせいで私がメンヘラになったと言う様に、、こんなにも変わる物ですか?二重人格ですか?

タグ

No.3790873 23/05/11 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 23-05-11 21:55
匿名さん4 ( )

削除投票

信用しない方がいいかも?

うちの旦那もそうでした。
私より友達優先だし(今も)、女友達と言ってるけど旦那のこと利用してるだけの人も居たし(私もメンヘラになりました)、休みの日はゲームか寝てるかでデートもしてくれない。
平日も誕生日ですらも連絡してくれない。

寂しさに耐えかねてある日別れを告げました。
そしたら「友達に戻ろう」って主さんと同じ流れに。

友達に戻ることになった直後に私の妊娠が判明して
「別れたくない」「子供の父親として責任取らせて」「愛してる」と言って復縁し結婚。
本当に愛してくれたのは結婚して1年目位まで。

今は友達!子供!趣味(ゲーム、動画)!で私なんか居ないのと同じですよ。

目も合わせなければ会話もない。
自分の存在価値がよく分かりません。

復縁しなければ、旦那は友達としては最高だったかもしれない。友達の時の方が楽しかったし。

友達に戻るのが1番かもですね?

それか、ずーっと追いかけられる女でいるか。。
私にはそういう恋愛術みたいのがないから諦めました。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/11 21:47
匿名さん1 

今回あなたがいなくなったことでつらくなったみたいだね。これをきっかけに、あなたを大事にする人に変わるかもよ?!多分今までうまく恋愛してこれなかったタイプだろうし。
人って何かきっかけあると価値観変わることってあるじゃん?
そのきっかけが今回なのかもしれないし。
復縁してもいいと思うけどなー
浮気するヤツはやめとけ!

• << 6 今までの彼女にも同じ事いわれたみたいです、、でも自覚がないと。。信じたいのですがある日突然冷たくされるのが怖くてやっぱり他の人と出会うことにきめました!

No.2 23/05/11 21:53
お礼

>> 1 私はいつかマンネリ化したら雑に扱われるのが怖くて怖くて、、相手を信用出来なくてお別れをしました。2.3年は恋愛しない。待ってるからと言われたのが心残りです。

No.3 23/05/11 21:54
匿名さん1 

じゃ、ほんとに五年引きずって、2、3年待ってるかみてみよーよ!

No.4 23/05/11 21:55
匿名さん4 

信用しない方がいいかも?

うちの旦那もそうでした。
私より友達優先だし(今も)、女友達と言ってるけど旦那のこと利用してるだけの人も居たし(私もメンヘラになりました)、休みの日はゲームか寝てるかでデートもしてくれない。
平日も誕生日ですらも連絡してくれない。

寂しさに耐えかねてある日別れを告げました。
そしたら「友達に戻ろう」って主さんと同じ流れに。

友達に戻ることになった直後に私の妊娠が判明して
「別れたくない」「子供の父親として責任取らせて」「愛してる」と言って復縁し結婚。
本当に愛してくれたのは結婚して1年目位まで。

今は友達!子供!趣味(ゲーム、動画)!で私なんか居ないのと同じですよ。

目も合わせなければ会話もない。
自分の存在価値がよく分かりません。

復縁しなければ、旦那は友達としては最高だったかもしれない。友達の時の方が楽しかったし。

友達に戻るのが1番かもですね?

それか、ずーっと追いかけられる女でいるか。。
私にはそういう恋愛術みたいのがないから諦めました。

No.5 23/05/11 22:38
匿名さん5 

彼が今ヘラってるだけのように感じます。

No.6 23/05/12 07:45
お礼

>> 1 今回あなたがいなくなったことでつらくなったみたいだね。これをきっかけに、あなたを大事にする人に変わるかもよ?!多分今までうまく恋愛してこれな… 今までの彼女にも同じ事いわれたみたいです、、でも自覚がないと。。信じたいのですがある日突然冷たくされるのが怖くてやっぱり他の人と出会うことにきめました!

No.7 23/05/12 07:59
お礼

>> 4 信用しない方がいいかも? うちの旦那もそうでした。 私より友達優先だし(今も)、女友達と言ってるけど旦那のこと利用してるだけの人も居… 私の元カレは早く結婚したくて仕方ない様子でした。私を大切にしたいと言うよりは私と暮らしたいという願望が強い印象は受けましたね😔良い所は尽くしてくれそう、怒らなそう、顔が好きでしたから、。

にしても誕生日連絡しないのは最低ですね😭

No.8 23/05/12 07:59
お礼

>> 5 彼が今ヘラってるだけのように感じます。 そうですよね、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧