注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

くだらん事ですが、顔を見るのに1年かかりました。1年間はずっと下を向いて顔を見な…

回答1 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
23/05/12 19:23(更新日時)

くだらん事ですが、顔を見るのに1年かかりました。1年間はずっと下を向いて顔を見ないようにしていました。1年たち、そろそろ顔を上げなくちゃ、えいっと気合いを入れてみました。見たらやっぱりダメだムリだ、でもなんとかこらえてゆきました。顔を上げて1年くらいは苦労しました。それからは気にしないでいられましたが、気がつくと下を向いていました。今もよく下を向いています。
怪しげな香りやなぞな香りや理解不能な香りがプンプンして、周りの人たちをみても、なぞだらけだったから、自分一人で孤独にそれらのなぞや妖しさと戦っているうちに疲れてきたのだと思います。あの、一体あなたたちは、ナニをしているのですか?と見知らぬひとたちにきくのも気がひける、馴れ馴れしい感じが悪い言葉でいうのならきもてかんじです。
これから先どなるのだろう、、不安な気持ちをかかえて、この泥沼から脱出の機会を今か今かとうかがってたら、春になり千載一遇のチャンスがめぐってきたからエイヤッと脱獄を計ることに成功しました。しかし予想どおりの反撃をくらいました。まあなんともありませんでしたけどね、蚊にさされたくらいの小さな反撃。そしてわたしはきっと上得意様からただのカスに転落したと言う訳です。おめでとう、見事カスに降格できました!カスになれてよかってね!と誉めて頂けると嬉しいです。

タグ

No.3791362 23/05/12 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/12 19:23
匿名さん1 

上を向いて歩こう!

投稿順
新着順
共感順
付箋