注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

体の相性とは? 現在お付き合いしてる方がいます。 その人と週一でエッチを…

回答3 + お礼0 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
23/05/22 18:09(更新日時)

体の相性とは?

現在お付き合いしてる方がいます。
その人と週一でエッチをしていますが
彼に体の相性ってあるの?と聞くと
あると思うよ。と言われました。

私は経験人数も10人とも満たなく
若い頃はただ気持ち良いからと言う感覚で
してましたが30代に入り、この方と同級生で
いつも2ラウンドはしています。
回復するまで10分もせずにすぐに
復活するのですが、スパンがわかりません。
大体これくらいで回復ってしますか?

ただ先日は初めて3ラウンドまで
行ったので流石にビックリしたのですが
相性が良いのでしょうか?
本人に聞いても、はぐらかされます。
性欲が強いのかと思っても居ますが
1ヶ月以上、我慢をさせた時もあるので
どうなのでしょうか、、、。

私の方は過去の人も含めて
イッたことはありません。
年齢のせいか指でされても若い時にみたいに
潮もあまり出なくなりましたが

しかし今の人とは高確率で
相手がイッた時に潮を吹いちゃいます、、。
調べても潮とイクのは違うみたいですが
私にとっても相性が良いのか悪いのか
わかりません、、。

相性が悪い時ってどうわかりますか?

タグ

No.3797512 23/05/22 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/22 03:32
匿名さん1 

相性が悪いと性欲そのものが湧かないから、男性ならチンチンが勃起しない、女性なら濡れないってことじゃないかな。

それ以外は、それなりに性的対象として見れていた訳ですから、ある意味で性交できる対象は相性が良いと言えます。

オルガスムスのような性的高揚感が得られるに越したことはありませんが、肉体的にだけではなく、精神的な高揚感や満足感も相性と切り離すことは出来ないですね。

No.2 23/05/22 05:10
悩める子羊さん2 ( ♂ )

彼氏の側からしたら相性いいんでしょうね。1回戦終わって復活までに10分満たない速さで復活なんて凄い!思う、俺は今の彼女は締まりもよくて気持ちいいえど、どんなに頑張っても30分は復活まで必要だし、しかも1回戦、2回戦、3回戦連続で10分以内にエッチ出来るって凄い思う。
30代入ったばかりで経験人数10って、毎年彼氏が代わってる計算だよね。
今、までの人は復活までにそんな10分以内にエッチ出来てましたか?

貴女がなかなか逝けないなら、デンマとか使ってみて色々試してみてください。
今の彼氏手放したら、もう今みたいな激しいセックスできなくなって、物足りないなくなると思うよ

No.3 23/05/22 18:09
匿名さん3 ( ♂ )

相性いいよねと言うことでキープしやすくなったり、相手が感度良くなることもありますが、男がイクタイミングで潮吹くのは結構レアなのでポイント高いです。挿入して吹くのは手より難しいので、男的にはなんだかんだ嬉しいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧