関連する話題
印象が薄いのが悩みです。 昔から名前を間違えられます。 難しい名前ではなく、その時一緒にいた別の人の名前で間違えられることが多いです。 私だけ課題
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人
いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い

気を遣っても気を遣ってもいじめや嫌がらせなくならないです。気を遣うのやめたら良い…

回答3 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
23/05/26 19:28(更新日時)

気を遣っても気を遣ってもいじめや嫌がらせなくならないです。気を遣うのやめたら良いかもですね。ただ相手は複数で。逆効果になったら大変。

タグ

No.3800412 23/05/26 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/26 16:21
匿名さん1 

弱い人をいじめて喜ぶようなゴミ野郎に気を使ってどうする?

No.2 23/05/26 16:22
通りすがりさん2 

具体的には、どのようなイジメをされてるんですか?

大抵の場合、イジメにあう子って、
人に気を使う事ができず、笑顔も見せないし挨拶すらせず、いつも一人で居て何を考えてるのかわからないとか、
イジメっ子の彼氏や片想いの男子と仲良くして嫉妬されたとか、
友達の悪口や陰口、誰にも秘密にしてた事をペラペラ喋っちゃったのがバレたとか、
何かしらの理由があるものです。

何か心当たりは無いのですか?

No.3 23/05/26 19:28
匿名さん3 

気を使っても 気を使わなくても イジメをする奴は何も変わらない。

ただ、弱そうとか、癇に障るとか、顔が嫌いとか
勝手な感覚でストレス発散的にやって優越感を堪能してるだけだったりする。

だから本当は相手にしなくてもいいし、気を使う必要もないんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧