注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

(困)謎すぎるので推測をお願いします! ディスりや否定的なことは傷口に塩な…

回答3 + お礼2 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
23/06/02 15:54(更新日時)

(困)謎すぎるので推測をお願いします!

ディスりや否定的なことは傷口に塩なのでやめてほしいです;;;

私は遠恋中ですが、近くの別の男性Sとやり取りなどを経て、体の関係があります。
セフレに近い感じですが、Sは体目当てではないとよく言ってました。困っていたらすぐ対応してくれたり、頼りになる人でした。月数回定期的に会っていました。

Sは奥さんのDVが原因で離婚経験もあり、お金や自分の年収を気にしていました。遠恋の彼と自分を比較したり、頻繁に聞かれました。今年中に転職して仕事と経済面を安定させると頑張ってました。

GW中に些細なことで私が冗談で返事すると怒っているかのように返信があり、平謝りですぐ返しましたが連絡が途絶えました。ブロックはされていませんでした。
GW明けに大事な試験(ラストチャンス)が控えていたので、ピリピリしていたのかな。

10日ごろに一度心配してるという連絡もしましたが、返事なしです。この時もブロックはされていませんでした。タイムラインが見られたからです。

しかし先週、2年前の更新で止まっていた彼のタイムラインが急に見られなくなっていました。ブロックされたのかなと。今は連絡していません。タイムラインを非表示にしたのかも、未確認です。

ここまで頑なに拒否するのって、彼自身に何かあったからなんでしょうか?
ブロックするんだったら、GW中の怒っている(?)時でもいいのに、なんで何もないタイミングで?

やはり、こういう半端な関係だから嫌気がさしたのでしょうか?
最後に会ったときはいつも通り、楽しくわかれたし、やり取りも普通にしていました。

タグ

No.3804839 23/06/02 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/02 15:41
匿名さん1 

並行して付き合いのあった女性と進展があったから切られたのでは?

No.2 23/06/02 15:42
お礼

>> 1 付き合ってる人ずっといないって言ってました…

No.3 23/06/02 15:44
通りすがりさん3 

>奥さんのDVが原因で離婚経験もあり、お金や自分の年収を気にしていました。遠恋の彼と自分を比較したり、頻繁に聞かれました。
ドンと構えるタイプとは程遠い、チマチマしてる感じですよね。

メンタルも不安定なんでしょうから、特に行動に意味は無いと思うんです。

LINEの返信でへそ曲げて、しばらくあれこれ考えて、また突然LINEよこすとか男女関係無く豆腐メンタルあるあるでは?

多分、拗らせてるので一般人に憶測や推測は無理かと。静観しましょう。

No.4 23/06/02 15:45
匿名さん1 

みんなそう言うんだよ。

No.5 23/06/02 15:54
お礼

>> 3 >奥さんのDVが原因で離婚経験もあり、お金や自分の年収を気にしていました。遠恋の彼と自分を比較したり、頻繁に聞かれました。 ドンと構… かなりメンヘラですね。

たしかにすごいメンタル弱いなとは思いました。私が明る過ぎてずっと元気づけようとしたら、"君はいつでも元気だねえ"て
言うくらいなので。元気ないお前のためだよ!w

ブロックは、気をひいてるつもりなんでしょうか?w

豆腐メンタルは扱いが大変ですね。
でもなぜか気になるし心配です。

しばらく放っておくと戻ってくるもんなんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧