注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

何度もすみません。家族、両親からあまり大切にされてない感じがしてしまいます。 …

回答2 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
23/06/11 11:38(更新日時)

何度もすみません。家族、両親からあまり大切にされてない感じがしてしまいます。
うちの父親に、体は触られてないけど、(性的に)気持ち良くさせられるようなことがあり、遊ばれてました。気持ち良くなった私も私ですけど…。お父さんに、お母さんの前でも「あの時、気持ち良くなってた、感じてたな」「感じた顔が可愛かったんだよ」なんて言われたり。お母さんも少しは怒ってくれましたが、大して気にしてない様子で…。なんだか私ってあまり大切にされてないのかなって思ってしまいます。特に父親から。
他にも父親は私を「襲っちゃうぞ」「エッチしたい」ってからかったり、やめようと思えばやめれるはずなのに、って思います。からかわれてるだけ、ただの冗談、かも知れないけど、嫌がることはしないで真剣に向き合って欲しいと感じます。
ちなみに父親は「これは僕が悪い」「僕からこんなん言われながら一緒に居たくないやろ」とまで言います。そこまで言うならやめてよ、とも思います。
なんか…大切にされてないというか、向き合ってくれてないですよね?悩みます。

タグ

No.3810300 23/06/11 07:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/11 07:18
匿名さん1 

大切にされてないというか、向き合ってくれてないですよね?という問いに答えると、そうですね、一切真摯な態度ではないです。

普通はありえないけど、そういう親はいるみたいですね。
僕は会ったことないし、ドラマの中だけの話だと思ってるから信じられないけど…。

そんな親のために悩んでるのは時間の無駄です!
親が大切にしてくれない苦しみは僕には想像もできないものかもしれませんが、もし友達や恋人、信頼できる師(学校の先生等)がいるならその人との時間を大切にしてください。

そして自分のためにもこれ以上性的な被害を受けないように防衛しつつ、早く自立してください。

No.2 23/06/11 08:17
匿名さん2 

つらいですね。

お父さんは暴力性はないですかね?

今までのスレで、まともなアドバイスはきていたでしょうから、暴力性がない場合の突飛なアドバイスをします。

・家では「ギャル」になりましょう。
「お父さん、キンモー☆」「マジ無理なんですけど??」「精神病院にいつ入院すんの?(マジトーン)」
キツいこと言われて喜ぶタイプでなければ、ダメージあるかと思います。

・父親の言動を録音か録画する。
「お父さん、私、うつっぽいかも。病院付き添って。」と頼む。
精神系の病院で父親の目の前でお医者さんに、音声か映像見せて「父がこういう言動をするのが、嫌で最近は気が落ち込んでいます。父のこういう言動は精神疾患の可能性はありますか?」と聞く。
「世間の目」と言うダメージのある方法です。

暴力をふるってこない相手で、言動を止めさせたいなら、ダメージのあるやり返し方をしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧