注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

男運が無さすぎて泣きたいです。 いいなと思った人に、突然縁を切られてしまいます…

回答3 + お礼3 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
23/07/04 19:04(更新日時)

男運が無さすぎて泣きたいです。
いいなと思った人に、突然縁を切られてしまいます。
さんざん気を持たせるようなこと言われたり、相手からデートに誘ってきたりしたにも関わらず、いきなり連絡取れなくなってドタキャンされるというパターンが何度もありました。
身だしなみには気をつけてるし、職業柄コミュニケーションは苦手じゃないです。タバコも吸わないし、ギャンブルもしません。そこまでお金のかかる趣味もないです。

それなのに絶縁されてばかりで、生まれ持って男運がないのか、たまたま出会った人が変な人ばかりだったのか、自分の日頃の行いが悪いのか…。考えても答えが出なくて泣きたくなるし、こんなに必要とされないなら死にたいとか思ってしまいます。

タグ

No.3825442 23/07/03 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/03 23:36
主婦 ( ZThUCd )

たまたま出会った人が相性が悪いのだと思われます。主様に見合った人はいるはず。中身をよくみていい人と巡り会えますように。

No.2 23/07/04 07:25
匿名さん2 

ひとりにされたなら
合わなかったんだで済ませて良いと思うけど
何人かにブロックされてるなら
本当に見る目が無いのか
はたまたご自身に何かそうさせてしまう点が
あるのか。。
見た目、匂い、会話、恋愛に対して双方の重さのバランス、金銭感覚…色々
見直したり
仲の良いご友人に、どの辺りがそうさせるのか耳が痛いかもしれませんがアドバイス求めてみては?

No.3 23/07/04 07:26
お礼

>> 1 たまたま出会った人が相性が悪いのだと思われます。主様に見合った人はいるはず。中身をよくみていい人と巡り会えますように。 顔重視は良くないと思い、顔よりも中身を見ようと努力したのですが、結局裏切られてばかりです。根本的に見る目がないんですかね。どうやったら見る目が磨かれますか?

No.4 23/07/04 11:23
匿名さん4 

どうせみんなアプリや婚活サイトで知り合った人でしょ?
主さんの場合実際に会ってすらない人もいそうですね。そんなの出会いにカウントされません。
それまでの社会的繋がりがない分、簡単に切れるんですよ。だからアプリでクソみたいな振る舞いしててもリアルの人間関係はちゃんと大切にしてる男性は多い、てかそれがほとんど
職場か、職場がダメなら友達づて、あとは社会人サークルなどで知り合えば大事にされると思います。

No.5 23/07/04 19:02
お礼

>> 2 ひとりにされたなら 合わなかったんだで済ませて良いと思うけど 何人かにブロックされてるなら 本当に見る目が無いのか はたまたご自身に… 立て続けにブロックされてるので、本当に見る目がないのか、私に魅力が無さすぎるのかどっちかだと思います。
容姿や清潔感と言った部分は、かなり気をつけてます。よくノリがいいって言われるし、会話もそこまで下手ではないと思うんです…。金遣いも荒くないですが、特別ケチなわけではありません。恋愛経験は少ないので、そこは不器用かもしれませんが…。
友人に聞いてみたこともあるのですが、私に原因があるというよりも、相手がろくでもない奴だったんだよって結論になることが多いです…。気を使ってそう言ってくれただけかもしれないですけどね…。

No.6 23/07/04 19:04
お礼

>> 4 どうせみんなアプリや婚活サイトで知り合った人でしょ? 主さんの場合実際に会ってすらない人もいそうですね。そんなの出会いにカウントされません… 中にはSNSやアプリで出会った人もいますが、大半は大学やバイトなど、リアルでの知り合いばかりです。
それなのに大切にされないってことは、人として終わってるからですよね…。これからは売れ残りとして生きていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧