注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

父親が気持ち悪いです 現在18歳なのですが父親が体を触ってきたりソファーに座っ…

回答3 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
23/07/07 22:57(更新日時)

父親が気持ち悪いです
現在18歳なのですが父親が体を触ってきたりソファーに座っていると空いてるスペースがあるのにわざわざピッタリと隣に座ってきたりお風呂に一緒に入るか聞いてきたりなどとても気持ち悪いです。
体は太ももを掴まれたりおしりを撫でられたりお腹をつままれたりします。
急に抱きついてくることもあります。
その度にきもい!やめて!と怒るのですが、冷たくないですか?とかお父さんのこと嫌い?と聞いてきます。
酷い時はお父さんは生きてる価値がないんだお父さんはいない方がいいんだねと行ってきます。
それを言われるとなんだか申し訳ない気持ちになってしまうし落ち込んでしまったかなと心配になります。
でも私としては体を触られるのはどの部位でも気持ち悪いし、落ち込まれたりメンヘラみたいなことを言われたくないので強すぎる言葉で返すことは出来ません。
私が我慢すべきなのでしょうか。
家族間でのスキンシップや私の父親のような発言は当たり前なのでしょうか?

タグ

No.3828037 23/07/07 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/07 22:21
匿名さん1 

お父さんやりすぎだと思います。
もし言えそうなら、お母さんや学校の先生に直接相談してみてもいいかもです。
あなたは我慢しなくて大丈夫です。あなたは悪くないです。今までよく我慢してきたね。

No.2 23/07/07 22:49
匿名さん2 

主さんが気持ち悪いと思うのは当然で、身体を触るのはやっぱりダメだと思います。
嫌っているわけではないけど、身体を触られるのは気持ち悪い、家族間でもいけないことだと伝えた方がいいと思います。
それでもダメなら周りの大人やきちんとした相談機関に話した方がいいですよ。

No.3 23/07/07 22:57
会社員さん3 

変態じゃん。キモ。その親父異常です。
怒るのも当然、断固拒否、抵抗すべき。
キンタマ蹴り上げたらいい。警察に通報する!って言いな。
スマホで調べてみて、相談機関沢山あるから。友達、家族、学校、役所など、めっちゃ困る!キモい!って相談したらいい。
頭おかしいオヤジだわ。早く家出れたらいいね。距離をしっかり取りましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧