注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

こういう男性どう思いますか? チャットアプリで4ヶ月くらい前に知り合い、し…

回答2 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
23/07/18 06:25(更新日時)

こういう男性どう思いますか?

チャットアプリで4ヶ月くらい前に知り合い、しばらくやり取りしてた人がいました。
住んでるところが遠いのですが、3ヶ月前に7月にこっちに来る予定があるから会おうと言われてたんですが、(約束はしてません)この2ヶ月間はやり取りがなかったし忘れてました。

今日の20時過ぎごろ、今から会える?と連絡が来て、仕事終わりでもう帰っちゃってるから無理だなと言ったら
そこをなんとか引き返して!とか、一人は寂しい!!とか、会いたいんだもんとかめんどくさいこと言い始めました。
人に会うにはそれなりの格好をしてたいし、仕事終わりで髪もボサボサなので仮に引き返せても会いたくなかったので無理を貫き通し結局会いませんでした。

家帰ってからもうだうだ言ってるので
そもそも本気で会いたいなら前もって言うのが礼儀だろと返したら
え、3ヶ月前に言ってるんだが。と言われたんですが、そもそも会ったことない人なんだからどれくらいの温度感で会おうとしてたのか分からないし、
昨日から滞在してたようなので、それならせめてその時点で連絡すればよくないですか?

明日の夜は?と聞かれたので地元の友達と会う予定があると言ったら
そんなのいつでも会えるじゃんと言ってきてブチッと来ました。まぁ地元の友達に会うは嘘ですが。

なんか最終的に喧嘩になり終わりましたが、私間違ってますか?

タグ

No.3835027 23/07/18 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/18 04:31
匿名さん1 

あなたは全然悪くないですよ。
男側が自分勝手すぎる。
気をつけてね。

No.2 23/07/18 06:25
匿名さん2 

その男、主さんの身体目当て100パーセントね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧