注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

しんどい。喉とかいろいろやばいです。 中1です。 昨日の5時間目からめっ…

回答4 + お礼3 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
23/07/20 21:41(更新日時)

しんどい。喉とかいろいろやばいです。

中1です。
昨日の5時間目からめっちゃアタマずきずきしだして7時間目の途中で友達に「ごめん、アタマめっちゃ痛いから帰るわ」と言って帰りました。
帰ってもずきずきしててお風呂はいって数学しててその途中にしんどくなって机につっぷしてたらお母さんに熱あるんじゃない?と言われはかると38でした。

寝ましたが暑かったり(クーラーはついてました)喉が痛かったりアタマが少しずきずきしてあんまり寝れませんでした。

2時と6時に目が覚めました。
結局正式に起きたのは8時30分でした。
寝転んでたとこから起き上がったらアタマがくらくらしました。

今も椅子から立ったら頭痛がします。
アタマをおさえると10秒ぐらいで直りますが、少しだけまだくらくらします。

他にも喉がやばいです。
声枯れてます。明日熱さがって学校行くってなったら声枯れてるの嫌です。
別に友達とかクラスの子だったらいいんですけど、先生ってなったら嫌です。
絶対会話しにくいです。

あとつばとか飲み込んだり水を飲むってなったら痛いです。
痰に時々血が混じってます。
鼻も変なので耳もおかしいです。
もう早く治ってほしいです。

なんか早く治る方法とか効果があるものとかあったら教えてくれませんか?
あともしよかったら慰めてほしいです。

もうココロぐちゃぐちゃです。

ここからはモチベの話になるんですけど、私の学校今週の土曜で終業式なんですよ。
今日ほんとは英語と国語の補講が入ってたんですけど、受けられなくて…
明日の授業でやる国語のテストで合格しなきゃ夏休みに1日から2日登校しなきゃダメなんです。
絶対行きたくないです。片道1時間かかります。
英語はもう終業式までに補講ないと思うんで諦めかけてます…
明日もし登校できたら英語の先生に補講してくださいー!とねだるつもりです。
けど明日行けるか…
いけなかったら国語はもうアウトです。
無理してでも行きたいです。

あとほんっとにしょーもないんですけど好きな人とのメールが今日は不調でした。
なんか調子がいいときはすごく相手の子もいつもより返信してくれるメールの量が増えたりするんですけど、今日みたいに不調な日は一言になります😢
モチベガク下がりです😢😢😢

だれか慰めてくれたら嬉しいです。
あと早く治る方法あったら教えてください!!!!!!!

タグ

No.3836934 23/07/20 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/20 20:40
ふみひと ( ♂ t1BVCd )

頑張りすぎたのでしょうか?暖かいお茶をやレモンはちみつを飲んで、ゆっくりしてくださいね。お大事に。

No.2 23/07/20 20:45
匿名さん2 

最近 コロナ以外の感染症が流行してるみたいだから 無理しないで検査すれば・・。

No.3 23/07/20 20:53
お礼

>> 1 頑張りすぎたのでしょうか?暖かいお茶をやレモンはちみつを飲んで、ゆっくりしてくださいね。お大事に。 返信ありがとうございます。
頑張ります!

No.4 23/07/20 20:53
お礼

>> 2 最近 コロナ以外の感染症が流行してるみたいだから 無理しないで検査すれば・・。 返信ありがとうございます。
お父さんも同じことを言っていました。
やってみます。

No.5 23/07/20 20:57
匿名さん5 

コロナやインフル疑った方がいいんじゃない?他の感染症だって流行ってるし、声がどうこうより、高熱出たし、喉も痛いのに診察も検査もせず登校する方が、周りは嫌だよ。
明日は、ゆっくり休んだらいいよ。
成績は、もうついてるんだし、補習が必要なら夏休みに出なよ。明日、そんな体で時間かけて行ったって、結果はともなわないよ。それなら夏休みにしっかり補習受けて、足りない部分を休み中にカバーする方が断然いいよ。

No.6 23/07/20 21:14
お礼

>> 5 返信ありがとうございます。
匿名5さんに言われてたしかにそっちのほうがいいかもと思いました。
明日は休もうかなと思います。

No.7

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧