注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

彼氏のことを気持ち悪いと感じるようになってきました。彼氏と付き合って3ヶ月です、…

回答4 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
23/07/28 13:06(更新日時)

彼氏のことを気持ち悪いと感じるようになってきました。彼氏と付き合って3ヶ月です、彼氏と最近キスもそれ以上の事もしたくありません。でも彼が求めてくるからするけど、してる時もよく気持ち悪いと思ってしまいます。

そうなるまでに彼の言動で引いてしまうことが何回かありました、
例えばデート中、「この服◯首凄く感じやすいから後で触ってもらっていい?」と言ってきたり、キスしたいアピールで、Dキスしたいのか顔近づけて舌をつき出してベロを出すようにアピールしてきたり、夜の時いつも赤ちゃん言葉でいじめて欲しいとか言ってきたり、色々気持ち悪いと思う部分を沢山見てきました。

それからというもの、彼氏とキスするのが嫌になり、想像するだけで気持ち悪く感じてしまいました。
でも彼が要求してくるので嫌々してます、彼とは普通にデートしてたりそういうことしてない時は一緒にいてとても楽しいし幸せですが、そこだけ何故か気持ち悪く感じでオエってなるようになってしまいました。

もうこれそう思わないようにするの無理でしょうか?
彼氏に状況に書いたようなこと言われても引きませんか?

タグ

No.3842128 23/07/28 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/28 07:58
匿名さん1 

ハッキリ伝えていいのでは?
そうなったら付き合うの無理でしょ

No.2 23/07/28 08:23
秘密の質問さん2 

んーもう好きではないのかと。
私も過去に付き合った人で、
子供のように駄々っ子モードになった姿をみて「キモ…」と思い、無理になっちゃいました。
逆に、そんな姿が「可愛いなぁ」と思う彼もいました。
なので、その彼のことを生理的に無理になっているのかと。

No.3 23/07/28 10:02
匿名さん3 

顔がタイプじゃないんでしょう。
恋愛対象として好きになったのではなく、彼氏みたいに女扱いしてくれる男(要するに都合のいい男)として評価していただけなんだと思います。
だから投稿には彼の人柄や性格的な事ではなく、性的な行為を拒否している事しかかかれていませんよね。
男女関係ですから当然性行為は出てきますね。それなのに恋愛対象として評価していない男性と付き合う事を決めた主に問題があったのではないですかね。彼の事を気持ち悪い言ってますけど、これ、彼が悪いのかなぁと疑問に思いますけどね。
結論としてはこれ以上付き合い続けるのは無理でしょう。彼が気の毒です。

No.4 23/07/28 13:06
匿名さん4 

また心が狭いやつ湧いたよと思ったらマジで気色悪くて笑った

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧