注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

高校1年生女です、もう今日色々な小さいことが積み重なって泣きそうです まず今日…

回答3 + お礼2 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
23/08/12 17:37(更新日時)

高校1年生女です、もう今日色々な小さいことが積み重なって泣きそうです
まず今日生理予定日じゃないのに生理がきたり私右目だけ末広二重なんですけど頑張ってマッサージして平行二重にしたのに今日いきなり末広二重に戻ってたし、それにいつもより髪の毛の癖が強くて治らないしアイロンしても治らない着る服も洗濯に入ってて顔もブスで寝坊したせいで化粧もできない寝坊した私が100悪いけどなんでこんな日に限ってこんなに悪いのとが積み重なるのか意味がわからないほんとにもう私なんて死ね!!!!なんで私ってこんなんなのかなっていう負の感情しか湧かないほんとにしんどいはあー生理痛も重すぎて立てないしもう今日ほんとに最悪すぎる。すみませんこんな愚痴話してでもほんと話さないとやってられないーーーほんと死にたい

タグ

No.3852853 23/08/12 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/12 14:58
匿名さん1 

じゃあ明日は平行二重で寝癖も無くて服も洗濯済みで化粧バッチリの美人だね!!生理はもう少し辛いかもしれないけど頑張ってね!!

No.2 23/08/12 15:08
匿名さん2 

分かる、分かるよ。

何やっても上手く行かない日ありますよね。
ダメだなぁとか思ってると1発で物が拾えないとか、眉毛が一本だけ抜けないとか、いつもよりちょっと違う、ほんとにどうでも良い些細な事で発狂しそうになる。もー!!!!いや!!!死ね!!!と思うよ。思い返してもくだらないと思うのにその時は本気なんだよね。

なんで出来てた事が出来ないんだよ!って思って何もかも嫌になる。
気持ち切り替えようとして美味しい物食べて飲んで忘れようと思って小銭数えて自販機にビール買いに行ったらそこでも計算ミスってて4本買いたいのに3本しか買えなくてその場でビール叩きつけてやりたくなるわ。勿体ないからしないけどw

はー。解決策知りたい。

No.3 23/08/12 16:14
お礼

>> 1 じゃあ明日は平行二重で寝癖も無くて服も洗濯済みで化粧バッチリの美人だね!!生理はもう少し辛いかもしれないけど頑張ってね!! はああああああああほんとにもう泣くありがとうございますほんとにもおおおおはああああああありがとうございますほんとにクソ元気湧いてきましたありがとうございますそうですよね明日はクソ美人ですよねクソモチベ爆上がりありがとうございました。

No.4 23/08/12 16:18
お礼

>> 2 分かる、分かるよ。 何やっても上手く行かない日ありますよね。 ダメだなぁとか思ってると1発で物が拾えないとか、眉毛が一本だけ抜けない… うわうわうわうわほんとにそうですよねはあああほんとにそうですもうまじ足どんどんしながらクソ!!!!って発狂しますよね、私だけじゃなくてクソ安心しました。
そうなんです、ほんとちょっとした事でももう全てが嫌になるし何もする気なくしますよねほんとにいいいい!!!!
うわほんとに私も同じ経験しました計算ミスってほしい個数買えなかったときほんとなんなんだよ私!!クソ!!死ね!!ってなりました爆笑
お互い強く生きましょう、ほんとしんどいけど色んな楽しいことして気分紛らわしましょ、
まじありがとうございました。

No.5 23/08/12 17:37
匿名さん5 

死ぬなー!確かにダメダメな日はあるけど、頑張れ!元気になれー!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧