注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

敗戦国に生まれたら負け組ですか?終戦の日ですね、主役と悪役が決まる日です。 主役…

回答4 + お礼1 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
23/08/16 12:11(更新日時)

敗戦国に生まれたら負け組ですか?終戦の日ですね、主役と悪役が決まる日です。 主役側は何をしても反省は有りません、白人の糞野郎がしてきたことを謝ってるのを見たことがない。アメリカでは震災の時でも日本人の不幸を祝っている 真珠湾の報いだと。 勝敗で立場が変わる糞みたいな世界を憎まない日本人だけしばいてほしい。主権もない、経済も潰されバッシングやスポーツの勝ち負けで原爆煽り。人間の悪意こそ本音、今日は世界中から日本人の死を祝われる          屈辱感じないやつばかりで人間とは思えない、やり返す気概、闘志こそ必要だよ         誰も言わないならここで言いますよ、くたばれアメ糞合衆国 ソ連と中国支援したバカな行いを謝れ、アメ糞という巨大な糞に集まるウジ虫どもをアメリカ内側からぐちゃぐちゃにしてやる

タグ

No.3854960 23/08/15 15:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 23/08/16 12:11
お礼

>> 3 たしかにこの世界は正義が勝つのではなく、勝ったほうが正義だというのは残念ながらその通りだと思う。たった20年前のイラク戦争だってフセイン大統… よくわかってらっしゃる。   俺たちがアメクソを批判しなければあいつらを付け上がらせるだけ、罪悪感を与えるように工作するべきなんだわ、それが抑止力になるかもしんないしね。    しかしアメクソに股開いて反省陰茎挿入して娼婦のように立ち回る現状に無関心な愚民の多さよ  一理あるでしょ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧