注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

女子中学二年生です。私には中三の先輩に恋してます。その人は同じ部活で真面目ですが…

回答2 + お礼2 HIT数 204 あ+ あ-

なち( 13 ♀ K1FVCd )
23/08/23 11:28(更新日時)

女子中学二年生です。私には中三の先輩に恋してます。その人は同じ部活で真面目ですが笑った時子犬のように可愛くてめちゃ癒されてます。もうその先輩は部活を引退していて住んでる県は一緒ですが、少し遠いです。先輩はバス通学で私は自転車or車で通学しています。先輩は可愛い系かかっこいい系って言われたらかっこいいです!片想いして約半年位で、好きばれしていました。まあ自分で手紙書いて好きばれしたくてしました。そしたら意識されたのか目が合う回数が増えました。その度私は舞い上がってました。先輩はもしかしたら好きな人かも?って友達に言われました。確定はしてないけど同級同クラの人かもしれないといわれました。名前を聞いてみたら同じ小学校の人だったんです。その人は凄く可愛くてしっかりしてて姉貴みたいな存在の人でした。私の好きな先輩のタイプは一個もわからないのでどうしたらいいかわかりません。そもそもあまり話したこともないです。ですが私は夏休み入る前に告白しちゃったんです。あまり話してもないのによく告白したねと同じ部活の子にめちゃ言われました。ですが直接ではないんです。そのせいか夏休み入ったのに返事はもらえませんでした。でも県総体の応援で聞こうと思いました。ですが勇気が出なくその日は聞けなかったです。二日目は先輩から返事もらえなかったら諦めるって決めたんです。んで帰りのバスになっても言われなかったので諦めかけてました。ですが!!女子の先輩にこのことっを言うと手を引っ張り返事を聞こうと先輩のもとに連れていかれました。私は混乱して緊張して声が出なかった。代わりに女子の先輩が聞き出して好きな先輩も困っていました。もう夏休みもあと少しで終わるので好きな先輩をまたみれてラッキーと思いましたが告白の返事がまだ曖昧でどんな顔をすればいいか、、垢抜けも試みていますがあんまり変わっていません多分。先輩にどういったらいいですか、?告白のことはもう聞いちゃだめですか?もう泣きたいです。長文でごめんなさい

No.3856000 23/08/16 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/21 22:29
匿名さん1 

私はあまり恋愛には、くわしくありません。なので、あなたの辛さは私が思う以上に辛いと思うから分かりません。でも、返事は勇気を持って聞いた方がいいと思う。簡単なことじゃないのは分かるし、緊張するし不安だし。でも、ずっと聞かずにモヤモヤするのは嫌なのでは。もし、あまり話したくないですが、振られてしまってもそっちの方が次に進みやすいかなと思います。曖昧な返事じゃなくてキッパリいってもらいましょう。私はあなたが上手くいくよう願います。

No.2 23/08/21 22:36
匿名さん1 

垢抜けはこんなのは、どうかな?

https://epark.jp/mocobe/r-juniorhighschooler-refined_26615/

https://www.laveille.jp/beauty-goods/#toc1

No.3 23/08/23 11:26
お礼

>> 2 アドバイス大変嬉しいのですが、もう試してみたんです。1年生の頃は
髪はロングでセンター分けでした。学校の校則で肩より長い人は結ぶように
言われ地味な感じでした。でも部活やイメチェンをしてみたいので思いっきり
ボブにして前髪も三学期くらいに前髪を作っていました。重めな前髪です。
正直周りには嫌われてて似合ってるかはわかりません。私は陸上部なんですが
やめようと考えています。それで肌が白くなりたいんですが、なにかありませんか?
本当に茶色くて嫌になってしまっているので、お願いします。

No.4 23/08/23 11:28
お礼

>> 1 私はあまり恋愛には、くわしくありません。なので、あなたの辛さは私が思う以上に辛いと思うから分かりません。でも、返事は勇気を持って聞いた方がい… 後悔しないように頑張って聞いてみます。
夏休み中ずっと悩んでたので
振られたら思いっきり家で泣いて次の恋に期待します。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧