注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

こんな大学の同級生どう思いますか? 彼女は元看護師で旦那は医者です。同じ大学で…

回答2 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
23/08/18 23:52(更新日時)

こんな大学の同級生どう思いますか?
彼女は元看護師で旦那は医者です。同じ大学で学生の時から付き合っており結婚に至りました。
学生時代から、タバコは吸ったらだめ、ガールズバーにも言ったらだめ、、、などことあるごとに束縛していたようです。タバコを隠れて吸っていた時には大激怒したとか、、、。
そんな彼女はSNSのトップ画を旦那と歌った結婚式の写真にしており、子供が産まれてからも旦那も溺愛しているなど自分だけのことではなく何かしらの旦那のことまでいれてきます。
自分のことだけで正直よくないですか?

彼女に限らず、医師を夫に持つ看護師資格の嫁にろくな人がいなさすぎて、、、。
自分の経歴は全然すごくないのに医師と結婚した自分がすごいと思われたいのかほんとうに変わった人が同業者に多くて困ります。
自分が仕事変えればいいだけの話なんですがね、、、。
てか気にしないのが1番か。笑

タグ

No.3857471 23/08/18 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/18 23:37
匿名さん1 

看護師ってあれだっけ?医者という伴侶を探すための職業だっけ?

No.2 23/08/18 23:52
匿名さん2 

旦那が医者ですと自慢して自分の価値を上げなきゃ生きていけない、承認欲求がものすごい強い女性なんでしょうね。

旦那が医者より、大谷選手くらいの稼げる男性だったら自慢したくなるのもわかるが、、(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧