注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
あなたの息子の嫁が精神障害者手帳もってたらどう思います? 恥ずかしげもなく堂々と見せて割引してます。
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

何故だかずっと恋愛がしたいと思っていました。自分でもよくわからなかったんです、周…

回答2 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
23/08/27 04:36(更新日時)

何故だかずっと恋愛がしたいと思っていました。自分でもよくわからなかったんです、周りにカップルが増えてきて焦っているのかな、と。体が生まれつき弱くメンタルも弱くて、高校3年にもなって学校に行けなくなり男性との関わりももう中学の友達しかいなくなりました。それでここ数日ただひたすら恋愛がしたいという気持ちだけで友人を巻き込んだり色々しましたが何故かモヤモヤが募るばかりで胃もムカムカしてきて、体調が崩れてきたんです。夕飯も楽に食べられず夜も眠れなくて、よく考えてみたんです。今更ながら気づきました。私は恋愛をしたいんじゃなくて素直に本音を話せる、甘えられる相手が欲しいんだって。決して親が毒親だったりすることはないのですが、あまり褒められない家庭ではあると思います。私の性格上よし、正直に自分の気持ちを話そう、と腹を括っても何故か言えずにヘラヘラ笑って誤魔化してしまうんです。知らない間に我慢してストレスが溜まっていたみたいです。これは相談ではないですよね。でも普段言えないからこそ見てくれる人がいるだけで少し楽になれる気がするんです。

タグ

No.3863570 23/08/27 04:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/27 04:34
匿名さん1 

あー……そういうタイプの子は、成人すると枷外れやすいから気をつけてね

体の安売りをするつもりなくても、いっときの安心出来る場所目当てにヤリモク男と"交際"という"てい"をとられてただやり捨てされる……みたいなことが起きやすいから……。

主は元々寂しがり屋の甘えん坊気質なんだと思うよ。もはや遺伝子レベルの話。そういう欲を、そのまま異性にぶつけて、受け止めてくれるかは人による。ただ、器の大きい男は少ない。

だから、盲目になってるせいで、上記みたいな遊ばれてポイされる可能性が上がったり、器の大きい男が少ないせいで浮気や不倫に走ってしまったり…………。(いい男は売れ残らない)

心に闇を抱えてる子や甘える先を欲しがってる子は特にやらかしやすいから、気をつけておくんだよ。クラッと落ちたらそこはもう、地獄だから。

今の主は現実がつらいから、少し逃避したいんだと思うよ。誰かに甘えてるうちは楽になるし、恋愛してれば現実逃避もできる。きっと、恋がしたいというより、他の目的を叶えるために交際が便利なシステムだと薄々分かってるんじゃない?

どちらにしても、普段から愚痴吐き出すなり日記書くなりしてストレス軽減すること祈ってるよ

No.2 23/08/27 04:36
匿名さん2 

心許せる人が欲しいのかな?

それとも誰かに何かを聞いて欲しいだけ?

今、何か悩み事があるのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧