注目の話題
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

小学校の頃いじめてた子が、私が新しいコミュニティを作るたびにそこでいじめの話をし…

回答3 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
23/09/04 22:07(更新日時)

小学校の頃いじめてた子が、私が新しいコミュニティを作るたびにそこでいじめの話をして、ずっと友達が作れない。この上ない自業自得だってわかってる。
一度殴られる覚悟で、できればもう人に言わないでほしい的なことを言ったら「何が?」って言われたっきりその話もしてない。
いじめた後申し訳ないと思って謝って、中学に上がって自分がいじめられて身をもって体験して改めて謝って、その後話を持ち出されるたびにその時の自分の言葉で謝罪した。それ以外できなくて、どう償えばいいのかわからない。多分一生背負っていくべきなんだと思う。
小学生の頃の自分に会って辞めさせたいって考えながら生きてる。死にたい。ごめんなさい。

タグ

No.3870459 23/09/04 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/04 21:22
匿名さん1 

自分がしてきたことを背負って生きて下さい。

No.2 23/09/04 21:42
匿名さん2 

私からするとな。
申し訳ないと思うのは凄いよ。

ただ、した相手が許さないのなら仕方ないと思う。
そう。背負うしかない。

君がやったのは傷害罪なんだ。
捕まってない方が異常なくらい。
金銭を要求されてもおかしくない。
やった事件に対し加害者を許すか許さないかは被害者が決める。

凄く辛いし、生きづらいよな。
残酷だよな。
…経験もあるからこそ大変だよな。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧