私の父親は毒父ですか? 怒鳴ってクソガキとか言ってくるしメンヘラとか言ってきま…

回答2 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-


2023/09/08 09:40(更新日時)

私の父親は毒父ですか?
怒鳴ってクソガキとか言ってくるしメンヘラとか言ってきます。自分に都合が悪いとすぐ怒鳴ってきます。一時期子供(私と姉)の学費も払ってなかった時期もありました。
私のゲームを勝手に売って自分のゲームを買ったり、お金を盗んだり、俺はお前と違って〜と自慢をして私のことを馬鹿にしてきます。
野獣先輩知ってる?とニヤニヤしながら聞いてくるしトイレで洗ってない手を擦り付けてきたり頭に息を吹きかけてきたりしました。
母親は怒ってくれるけど半ば諦めてて祖母は自分の息子の事が大好きなので何言っても父親の味方しかしません。祖父は子供に関心がなく何もしてくれません。
皆さんはこんな父親どう思いますか?

タグ

No.3872895 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

終わってるな。早く自立出来たらいいね。

No.2

毒とまではいかないけど、子供の私物を売ったり、お金を盗むぼは有り得ないです。
でもそういうのは、自分で隠したりして対策するしかないです。
あと、おかしいのは、祖母もです。
普通は全面的に孫の味方しますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧