注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

婚約破棄された女性です。 彼は他の女性が好きでした。でもその女性に振り向いて貰…

回答3 + お礼2 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
23/09/18 17:11(更新日時)

婚約破棄された女性です。
彼は他の女性が好きでした。でもその女性に振り向いて貰えず私とお付き合いしてくれました。ただ恋人同士になった初めてのデートの時も、だって他に居ないから私を選んだと言われました。手作りのお菓子も栄養ドリンクや飲み物を持って言ってもありがとうと言ってくれなかったり、彼の体調を思って選んだこの飲み物も不味いと言われたり寂しい気持ちになったり、新居にすむ部屋を探した時も僕の浮気部屋と言われたり結婚指輪を付けているせいで浮気が出来なくなったと言われたり、正社員じゃないなら君との結婚も考えたと言われましたが彼が大好きだった…だけど彼から素っ気ない態度や冗談でも傷つく言葉を言われてとても寂しく悲しい気持ちになってしまいました。彼は鬱病も長年抱えていて私はメンタルが弱く精神的に不安定な所もあり彼の負担にならないようにしないといけないというプレッシャーもありました。結婚式も2人で決めた日取りを彼の親や兄弟がそんな日にして何を考えているんだと言われて日取りを変更した時も私が悪いと彼に責められて寂しかった。彼と大きな喧嘩をして彼が彼の親族にその話をして家族会議になり、彼の親や親族が入籍は許さないと言われてしまい、同棲してからの入籍でないと許さないと言われてしまいその時も彼と揉めて私のせいでこうなったと責められて凄く寂しかった。
彼なりに一生懸命頑張ってくれてた部分もたくさんあると思います。私が悪い部分もたくさんあると思います。新居の可愛い家具を買ってほしいと駄々をこねてしまったりしたのはわがままだったと思います。ただその時も30手前のいい年した人が言うことじゃないし病的だからカウンセリングを受けてと言われました。わがままはいけないけれど病的と言われたのは悲しくて心が痛かったです。
もうすぐ引越しでしたが、寂しさや不安でなかなか準備が出来ず彼からの返信も返せず彼が怒って彼のお母さんと彼が私の母に怒鳴り、彼も彼のお母さんも怒って彼から破談と言う形になりました。その日から電話も出て貰えず、お前らと話すことはないと言われてしまい、最後は弁護士と話してくださいと言われブロックされてしまいました。私も悪い部分がたくさんあると思います、ただ彼の態度や言葉に傷つきとても寂しかった。彼に心から愛されていない気がして寂しくて不安でなかなか引越しの準備が出来なかった、連絡が返せなかった…でも話し合って彼とやり直したかった…けれどもう彼は私を好きじゃないし私と母はおかしいと怒って許さないと言っていました。今もずっとずっと涙が止まらずとても苦しいです。消えて無くなりたいです
彼が大好きだから、彼にもっと私を見て欲しかった、どんな時も私の味方で居て欲しかった。優しくされたかった、手を繋いで欲しかった。だけど暑いからとすぐに手を振りほどかれてしまったりして寂しかった。だけど性交渉の時だけは優しくて触れてくれてその時は幸せだった
辛くて悲しくてご飯も食べれず毎日嘔吐してしまい…彼のことが今でも大好きです…いつかこの痛みや苦しみが癒える時が来るでしょうか。
彼と出会った婚活の会社にも私の事を通報しているみたいで、次の被害者が出ないように連絡しておいた。と彼は言っていました…。今も彼が好きな気持ちは変わらなくて、でも彼はもう居なくて…立ち直れる日は来るのでしょうか。苦しいです。

タグ

No.3879825 23/09/17 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/17 18:45
匿名さん1 

立ち直れますよ。そんな薄情な男と結婚しなくて良かったですよ。
もし結婚出来ていてもいつか主さんが病気になって働けなくなったらあっさり離婚とかしそうじゃないですか、その男。
そういう薄情な人は、どんなに好きでも一生添い遂げる相手ではないですよ。
今は辛いでしょうが戸籍汚さなくて良かったですよ。しばらくゆっくり休んで気持ちの整理がついたらきっと今度はもっといい人に出会えますように。

No.2 23/09/17 19:04
お礼

>> 1 優しい言葉をかけて下さってありがとうございます。自分を責めて未来が真っ暗で毎日辛くて、本当に本当にあなたの言葉に救われます。
ありがとうございます。

No.3 23/09/18 13:37
匿名さん3 

えー何その男。最悪じゃん。
結婚しなくて良かったね!モラハラ男なんて最悪じゃん。
あなた何も悪くないよ。相手が悪かっただけ。
自分を責めるのはやめましょう。
こんな事言ったら辛いかもだけど、彼は初めからあなたの事好きじゃなかったよね?自分でも気がついてたでしょ?そんな相手と一緒になっても益々惨めになるだけだよ。
セックスの時だけ優しいなんて都合の良い相手とかセフレにする事だよ。
彼も彼の親も最悪そんなのと親族になった方が人生苦労するから、これで良かったと思うようにしましょう。
自分を大切にしてくれない人とは関わらないのが1番です。
そんな奴らと一緒になるくらいなら1人の方がマシって思っていれば楽になります。

No.4 23/09/18 16:39
お礼

>> 3 味方になって下さって、前向きな言葉をかけてくださりありがとうございます。自分を責めて後悔していたのであなたの言葉で少し気持ちが楽になりました。コメント下さって本当にありがとうございます。

No.5 23/09/18 17:11
匿名さん5 

キモい男です。今は失恋したばかりで悲しいけれどそのうち別れて良かったと思えると思います。

婚約破棄なら慰謝料もらって元彼の物を処分したらいい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧