注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

夏休みから大学の学生自治会に所属しているんですが調べたら左翼団体?とかと関係ある…

回答1 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
23/09/26 06:59(更新日時)

夏休みから大学の学生自治会に所属しているんですが調べたら左翼団体?とかと関係あるみたいなのが出てきて...怖くて今どうしようか悩んでいます。私の大学は新しい大学ですしそんなことはないとは思うのですが...入ったばかりでやめるのも勇気が出ません。学生自治会は安全な組織でしょうか?また、やめるべきでしょうか?

タグ

No.3884862 23/09/24 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/26 06:59
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

どうかな。大学によるのかも知れないけど…。
息子は学部生の頃は大学自治会に所属していて、確かに右っぽい左っぽいはあるようでしたが本人はそれを第三者的な目で見ていたし、ただ目の前の仕事を一生懸命やっているだけみたいでしたよ。
特に何か恐ろしい団体と関わりがあったようには見えませんでした。
普通に3年生位で代が変わったようでしたし…。学生本人しか見えない部分もあるでしょうが、親から見たら特に変わった様子はありませんでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧