注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

中学2年生ですレズビアンかも知れません。小5のとき女の子に恋愛的感情を抱きました…

回答2 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
23/09/24 22:13(更新日時)

中学2年生ですレズビアンかも知れません。小5のとき女の子に恋愛的感情を抱きました。その子は親友でもあります。告白しようとしてもこの親友の関係が切れるのが嫌で今も告白できてないです。最近は同性からのボディタッチで相手のことを好きになることもあります。
そして勝手な妄想して勝手に失恋気分になって勝手に落ち込むみたいな日々が続いてます。
正直辛いです。周りの子は好きな子の話になると異性の話をします。みんな異性で自分だけ好きな相手が同性。好きって言う感情はみんな同じなのに好きになる相手の性別が違うだけで変な目で見られると思うから。

レズビアンなんだよねとか言えないです。自分の親も多様性とかLGBTQとかに対して理解がなさそうでテレビで同性愛者のことを取上げてる時は
父は正直気持ち悪いよねって言ってました、
自分が同性愛者かもしれないと伝えるだけで軽蔑されるようになってしまうのかと思うと言い出せません。

タグ

No.3885198 23/09/24 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/24 22:08
匿名さん1 

私も同性の人が好きな学生です。
無理して周りにカミングアウトする必要は、
ないと思いますよ。
本当に信頼出来る人に言いたかったら言えば良いと思います。
そして親には無理して言わなくて良いと思います。
大人になって本当に大切な人が出来た時に、 
言ってみたらどうでしょうか?
貴方は親友さんとどんな関係になりたいのでしょうか?
付き合いたいのですか?
もし付き合いたいとかなら自分の気持ちを慎重に、
伝えてたり同性愛についてどう思うか訊いてみたらどうでしょうか?
今の時代、授業でlgbtについて習ったり
社会全体で同性愛に理解がある人が増えていると思います。

No.2 23/09/24 22:13
匿名さん2 

中3です。
分かるなぁ…。実は私もバイセクシャルなんだよね。異性も同性も好きになる。
凄く辛い思いしたよ。中2の時ふとした瞬間に親友の事を好きになって、辛くなって一緒にいるのが嫌になった時もあった。けど、スクールカウンセラーの先生とかに沢山相談して今は家族にも友達にも胸張って言えてるよ。家族に言うのは凄く抵抗あったよ。でも姉が「そーなんや。別に良いんじゃない?」と言ってくれて凄い嬉しかった。母親は外国人で少し言葉の意味を理解出来なかったみたいだけど「そっかー。」と返してくれた。
お父さんや弟はまだよくLGBTQについて理解していないみたいだから理解してくれたら言おうと思うよ。
貴女は何もおかしくないんだよ。誰が誰を愛そうとその人の自由だから。
親友さんの事が好きなんだっけ?大丈夫、親友なんだから分かってくれるよ。少しずつでも良いから、信頼できる人に相談してみてはどうかな?頑張ってね!
それから、もし家族に告白して「キモい。」とか言われたら「あ、そうですか、了解でーす。」って言ってみて笑
きっと少しは楽になるかもだから笑
fight!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧