注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

先が見えない。将来的に絶望してる。嫌いな人が多すぎて、嫌なこという人多すぎて、人…

回答2 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
23/10/04 07:56(更新日時)

先が見えない。将来的に絶望してる。嫌いな人が多すぎて、嫌なこという人多すぎて、人間大キライになってて。年上ってだけで偉そうにされて、全然年上として尊敬もできなくて。そんな人となんで仲良くしないといけないのか。長年付き合ってきた友人も、見事に疎遠。ちょっと変だったし、男に依存してるわりに、浮気とかしてたし。アホやん。。相手に尽くしても意味ない。馬鹿らしい。生きてる意味も馬鹿らしい。楽しいのはお金持ちの性格悪い人間だけ。ほんとに馬鹿みたい。、馬鹿みたいな人が多すぎ。頑張っても報われないんだから。

タグ

No.3891690 23/10/04 04:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/04 05:21
匿名さん1 

はじめから人に期待しなければ、裏切られたと感じることもない。

No.2 23/10/04 07:56
匿名さん2 

周りのみんなを嫌いだと仰っていますが、あなたは自分の事が好きですか?

もしかしたら、お父様やお母様に愛されていなかったと感じていませんか?

人間誰しも少しはいいところがあると思います。
そこに目を向けられるか、それともダメなところに目を向けるか。

いい所がないと思って見ているとどんどん自分を窮屈にします。
嫌いという思いは相手も感じますから、相手もあなたを嫌いになってきますよ。

すごく嫌いでも笑顔で挨拶すると少しだけいい自分になれるし、少しずつ環境が変わってきます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧