マッチングアプリにて 女性「実家住まいということなんですが、会社が実家なん…
マッチングアプリにて
女性「実家住まいということなんですが、会社が実家なんですか?」
俺「あ、そうです。◯◯さんは休日等はなにをされてますか?」
女性「実家の会社を継いだ形なんですか!?」
俺「そうです。(あれ?休日の話は…?)」
女性「会社はなんていう会社ですか!?」
俺「すみません、内緒にしていただけるならお教えします」
女性「それ内緒なんですかー!?」
えぇ…いや普通に内緒だろ。身バレ案件だろここまで来たら。地方だけど一応新聞やネット記事の取材も受けてるんだぞこっちは…てか継いだことわかる時点で会社の(実際はまだ次期だけど)社長なのわかるやん…てか社名聞くならまずそっちの身分明かせやって思うの俺だけなのかな…
まぁ、マッチングした女性全員が全員こうではないけど、こういうちょっと怖い女性もいるんだなー…これって俺が間違ってるんですかね?こういう女性って即ブロしたほうが良いですよね?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
会話が成立しない相手は困りますよね。
でも、マッチングアプリって女性側は待ってるだけでどんどんアプローチ来るので、つい自分は選ぶ側だって勘違いしちゃいがちなんですよ。
まだきっと、あんまり経験を積んでないんだなと思ってスルーしてあげてください。
何か『嘘を見抜きたい』って欲求があんのかね。
俺、出会い系とがじゃないチャットサイトで全然知らん人とチャット初めてとりあえず話す取っ掛かりに『そっちは台風大丈夫でした?』って聞いたら
『はいはい、そうやって大体の住んでる所を割り出そうとしてるんですよね?バレバレですよw』
とか言い出して、そもそも性別もわからんのに?とかこんな所で出会い求めるとか効率悪すぎん?とか言っても
『もうバレてるから何を言っても無駄ですよw』とか言われて、あこれ会話無理な人だなと思って去った。
向こうからしたら、見抜かれて顔真っ赤にして逃げたって事になってんだろうな。
マッチングアプリわたしはやったことないけど、女性に変な人もいるのでしょうが男性にも同じくらい変な人がいるのでは?
女性は警戒心強い人が多いから、主さんが嘘ついていないか確認したかったのかも。
5さんの相手の人もストーカーみたいな人じゃないか警戒していたようにも見える。
文字だけのコミュニケーションは誤解を招きやすく難しいから、いちど可能なら電話やテレビ電話みたいに顔みながら話してみると、表情や雰囲気伝わって相手のことよく分かるよ。文字だけだと突き放したような印象だった言葉も顔見てその人の口から聞くと、案外やんわり言っててなーんだ。って思うことある。ノンバーバルコミュニケーションって大事だよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …21レス 441HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 435HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 240HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 205HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 177HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 204HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧