注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

直属の上司とSEXしたら、契約社員から正社員になれる仕組みですが、ありだと思いま…

回答24 + お礼3 HIT数 1079 あ+ あ-

匿名さん
23/10/15 15:03(更新日時)

直属の上司とSEXしたら、契約社員から正社員になれる仕組みですが、ありだと思いますか?他の部署で2組正社員登用されて、やっぱり寝たらしいです。私もやったらなれるらしい。なれるなら、やってもいいと思ってます。そんな会社ありますか?

タグ

No.3897373 23/10/12 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 23/10/13 04:16
お礼

>> 4 20代未婚女性限定でありますね、同じ年に非正規で入った女性はその年に穴採用されてました。 大企業ですが、管理職の不倫率が異常に高い… ありがとうございます。
ここも、大企業で最近仲の良かった契約社員仲間がいきなり正社員になって、噂で聞いてびっくりしたしショックでした。
やらないなら、もう辞めるか非正規のままでいるか迫られたそうです。私の上司にも、来月懇親会があるから、その後どう?って言われて。。俺はそういうの嫌だから、好きだから抱きたいって言われて。それなら、、と思ってるのですが、既婚者だし、それで採用になったら、結果やっぱり、やったから?って思いそうで。穴採用って言うのですか?
2人だけの秘密なのに、なぜ周りにバレるのでしょうね?非正規のままでいるつもりはないので、来月やらないなら、辞めます。
もう少し考えます。。

No.9 23/10/13 04:24
お礼

>> 7 それで本当に約束を守ってもらえる保証はありませんよね? それこそ抱かれるだけ抱かれて「そんな約束してない」と言われたらおしまいです。最… 正社員は、簡単にクビに出来ないのでは?その後に本当に採用してもらえるのかは、怖いと思います。上司からの推薦があれば落ちることはないらしく、本当に推薦するのかはわからないですが。。リスク高いし、1回だけでなく、その後も何度も誘われたら困るなぁと思います。正社員同士でも、あちこちの部署で不倫しています。何でバレるのでしょうね?

No.18 23/10/15 06:04
お礼

>> 15 バレる理由は社内で明らかに2人の雰囲気がおかしいからです。 分かりやすいのは懇親会の後に2人で居なくなる。そんな事がなくても特に女性同… ありがとうございます。そういう感じでバレていくのですね。悪い誘いに乗るのは辞めた方がいいですね。若い子だけでなく、50歳ぐらいの女性も直属の上司に抱かれたと聞きました。男性って誰とでも出来るんですね?その方は元々正社員ですが、昇進してました。しかも、その男性は今、人事部の部長ですよ。人事がそんなだったら、どうしようもない会社ですよねー。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧