注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
もう、やりたくないです。。。
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

悩みというよりもつぶやきです。私には昔の苦い思い出があります もう15年以上前の…

回答1 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
23/10/14 17:54(更新日時)

悩みというよりもつぶやきです。私には昔の苦い思い出があります もう15年以上前のことなのですが 恋人が仕事をしているときに電話をかけて 私がすぐに謝らなかったことが原因で その恋人に叱られて振られてしまいました。しかし そのときの思い出は今でも思い出しますが その時に 謝れなかったこと それが悔いが残っています。
しかし・・・・その経験を私は糧として 会社で何度も何度も数えきれないぐらい救われています。もう何百万 下手すると何千万もロスを防いでくれています。

今度同窓会があるときにその人と会う機会があるのです しかし その人と会っても 会釈してあいさつするぐらいでその人とは話さないつもりです。それは もうほとんどの読者の方がお分かりだと思いますが 私は 今の心理状態を定年までキープしたいからです。 油断したくないのです。そして 心の中で大きく感謝してその場を去ろうと思っています。

タグ

No.3898497 23/10/14 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/14 17:54
匿名さん1 

同窓会で何か始まる予感

投稿順
新着順
共感順
付箋