注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

彼女と性行為をするときなんですが、初めて彼女としたときに『胸触るのはいいけど、な…

回答3 + お礼3 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
23/10/19 18:41(更新日時)

彼女と性行為をするときなんですが、初めて彼女としたときに『胸触るのはいいけど、なるべく乳首は刺激しないで欲しい』『胸自信なくて恥ずかしいからあまりじっと見ないで欲しい』と言われて以来、行為のときに色々考えてしまいます。上半身だけ服脱がさないほうがいいかなとか少しでも胸は見たいからブラだけ取らないでしようかなとか。 理由を聞いたら、胸小さい事と胸に対して乳首だけ大きいのが嫌だからと言われました。 嫌がることはしたくないので今でも行為のときは気をつけています。 胸小さいのと乳首が大きいのってそんなに女性は気にしますか? 同じような事で気にしてる人いますか? お気持ち聞かせて欲しいのと、どうしたらいいかお話聞かさせて下さい。 ちなみに彼女は20代です。

タグ

No.3900016 23/10/16 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/17 00:27
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

男性は乳首が女性が感じるスイッチみたいに雑に扱う人が多いし、見た目はセクシー女優を見慣れてるから理想が高く、すぐに文句を言います。
そんな人が多いんです…
なので、それを踏まえて、彼女さんの体を大切に思う気持ちを主様なりに現したらいいと思います。
「綺麗だよ」と言うのをこれでもかと伝えた上で、「どうして欲しいの?」と気持ちを盛り上げてくれたらわたしは嬉しいかな。

• << 3 レスいただいて、お礼の一言も言っていませんでした。 ありがとうございます。 また、お返事お待ちしてます。

No.2 23/10/17 01:10
お礼

>> 1 自分自身がこれまでそんな風に触っていなかったか考えてしまいました。
デリケートな部分なのは理解してるつもりだったので、極力優しく触れるように気をつけていましたけどね。
女性側からだと、どんな風にされるのが雑な扱いに感じますか??

それと理解できないのが、文句なんて言う男性いたんですか?

No.3 23/10/17 16:00
お礼

>> 1 男性は乳首が女性が感じるスイッチみたいに雑に扱う人が多いし、見た目はセクシー女優を見慣れてるから理想が高く、すぐに文句を言います。 そんな… レスいただいて、お礼の一言も言っていませんでした。
ありがとうございます。
また、お返事お待ちしてます。

No.4 23/10/18 15:20
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

雑な扱いは、AVで表現されてる愛撫、セックス全てかな。
乳首を執拗にクリクリクリクリ
あそこを力いっぱいガシマン
ガンガン突くセックス
何も気持ちよくありません!
AVというか、「男性側が興奮しやすいようにするセックス」は雑ですね。
文句は、体重そんなにあるの?から始まり、乳首黒いね(笑)とか、結構毛深いんだね(笑)とか、あそこの毛処理してない子初めてだよ、とか。
(毛の処理は本当に人それぞれで、わたしはブイラインしかしないし、そんな人が多い印象です)
NG行為は、絶対にしてはいけないのではなく、彼女がやんわり拒否したら気付いてすぐに謝ることが大切だと思います。
胸は本当にデリケートですが、その分好きな人に触れられると気持ちいいので、素敵なセックスできるといいですね。

No.5 23/10/18 20:36
お礼

>> 4 いつもありがとうございます!
AVの見過ぎで勘違いしてる男性が多いってことかな?

てか、そんなに過去に色々と言われた経験あるんですか?
全部同じ男性ではなくて?
どんだけ~デリカシーない男なんでしょうね。
胸小さいね、はNGなのわかるけど、
乳首大きいね、は女性にとってNGですか?

No.6 23/10/19 18:41
匿名さん6 ( 50代 ♂ )

わたしは、可愛いんだから大丈夫だよ!と繰り返し言うことがいいと思います。
そして、乱暴なことはしない。
優しく丁寧にするといいと思います。
可愛いよ、って思うならみんなOKだから。
大切に思うとそうなるかな、と思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧