注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

中一女子です。先程、クラスの雑談用グループラインで喧嘩をしてしまいました。相手は…

回答3 + お礼3 HIT数 198 あ+ あ-

誰にも言えないさん
23/10/20 22:06(更新日時)

中一女子です。先程、クラスの雑談用グループラインで喧嘩をしてしまいました。相手は、よく頭が痛いとかいう理由で学校を休んでいて、LINE以外ほとんど関わりのないポケモン好きの男子です。ちなみに私立です。LINEでしか話していなくて、私のことを何も知らないくせに、グループLINEでいきなりきもいと言われたので、私は傷ついて、怒って言い返してしまいました。そのときに、「死ね」とか「殺してやる」とか「嫌い」のようなこちらからも相手を傷つけるようなことを言ってしまいました。モヤモヤしたので、個チャで謝るメッセージを送ったのですが、それも少し嫌味っぽくなったような気がします。相手を傷つけたかもしれないことへの罪悪感と、自分に落胆したのと、相手はネットに慣れているので、私とのやり取りをスクショして晒したり、ほかの人に流されたりするかもしれないという不安でどうしたらいいかわかりません。もともと人と話したり、関わったりするのが面倒だし苦手で、これ以上周りからの印象を悪くしたくないのに、気持ちを我慢できません。考えれば考えるほど辛いです。どうすればいいでしょうか。

No.3902514 23/10/20 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 23-10-20 19:42
匿名さん3 ( )

削除投票

グループラインで喧嘩→そのあと個チャで謝罪。こういう流れで合っていますか? じゃあ、喧嘩をしていたのは他の子も知っているのですね。

それなら、グループラインの方に「カッとなって見苦しいものを見せてしまいました。ごめんなさい」とメッセージを送ったほうが良いです。

グループラインのメンバーからすれば関係ない喧嘩をいきなり見せられたわけですからね。グループラインを仕切っているリーダーのような方はいらっしゃらないのでしょうか?

今度から嫌がらせをされたら主さんの判断で行動せず、リーダーにどうすれば良いか相談をする。それでも難しそうなら親や先生など大人に間に入ってもらえば良いんですよ。

クラスのグループラインは親や先生も見れるものですよね? 主さん達はまだまだ子どもです。大人の管理が必要ですし、それが大人の義務です。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/20 19:38
匿名さん1 

はい

しょうが無いと思います

しっかり寝たり運動するとメンタル安定しますよ

No.2 23/10/20 19:39
匿名さん2 

謝ったなら別にいいんじゃない?
そこまで深刻でもないでしょ。

次からは、あんまりそういう悪口言わないようにね?
悪口言われたとしても。

悪口言うのは子供だよ?

No.3 23/10/20 19:42
匿名さん3 

グループラインで喧嘩→そのあと個チャで謝罪。こういう流れで合っていますか? じゃあ、喧嘩をしていたのは他の子も知っているのですね。

それなら、グループラインの方に「カッとなって見苦しいものを見せてしまいました。ごめんなさい」とメッセージを送ったほうが良いです。

グループラインのメンバーからすれば関係ない喧嘩をいきなり見せられたわけですからね。グループラインを仕切っているリーダーのような方はいらっしゃらないのでしょうか?

今度から嫌がらせをされたら主さんの判断で行動せず、リーダーにどうすれば良いか相談をする。それでも難しそうなら親や先生など大人に間に入ってもらえば良いんですよ。

クラスのグループラインは親や先生も見れるものですよね? 主さん達はまだまだ子どもです。大人の管理が必要ですし、それが大人の義務です。

No.4 23/10/20 19:43
お礼

>> 2 謝ったなら別にいいんじゃない? そこまで深刻でもないでしょ。 次からは、あんまりそういう悪口言わないようにね? 悪口言われたとして… はい、、、
自分でもいい加減成長しないとなと思います
ありがとうございます

No.5 23/10/20 19:50
お礼

>> 3 グループラインで喧嘩→そのあと個チャで謝罪。こういう流れで合っていますか? じゃあ、喧嘩をしていたのは他の子も知っているのですね。 そ… 返信ありがとうございます。
実は、その喧嘩した相手がそのグループを作っていて、常に話しているので、リーダーのような感じだと思います。
親とかも、頼っていこうと思います。

No.6 23/10/20 22:06
お礼

喧嘩した相手とは、仲直りして、また気楽に話せるようになりました。
これからは冷静に、一定の距離感を意識して行きます。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧