注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

多分本人にも周りにも好きバレしてます。 2人で2回出かけてて、4回中2回寝落ち…

回答1 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ lzGVCd )
23/10/25 20:43(更新日時)

多分本人にも周りにも好きバレしてます。
2人で2回出かけてて、4回中2回寝落ち電話してます。
ゲーセン行った時は欲しいのが取れなくて彼が1000円分もやってくれたり、取れたやつくれたり、それなりに仲はいいと思います。

普段から目もよく合って、先週出かけた時は電車で寝てて目が覚めたら私の方を見てる彼と目が合うと言う事が数回ありました。
電車は端に座らせてくれたり、ご飯は美味しそうな方をくれたり、ソファーの方に座らせてくれたり、最寄りすら違うのに帰りは家まで送ってくれたり、優しいなって感じです。

共通の男友達に、好きな人を聞かれて告白しないのかとも聞かれたと言う話をしたら、好きな人聞くって事は脈あると思うよと言われ、多分本人にも周りにもバレてると思うよって言われました。私もそんな気がしてます…

私は部内で同学年にいじられてるんですけど、唯一その人だけあんまりいじって来なくて、2人で出かけた時や電話の時だけいじってきます。

好きな人を当たるヒントとして絶対彼に当てはまるヒントをあげてから、ぶっちゃけ?とか告白しないのかと数回聞かれました。
普段女子と話してる所を見る様な人では無く、男子で固まってゲームをしてる様な人です。
周りからは告白しちゃえよと言われるのですがどう思いますか?
同じ部活なのでして断られた時が気まずいです。

タグ

No.3906002 23/10/25 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/25 20:43
匿名さん1 

高校生はだいたい同じ偏差値=あなたの文章力=相手の偏差値=偏差値の低さ=性欲の塊

少子化に歯止めをかけるの頑張ってください。助かります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧