関連する話題
皿洗いが嫌で死にたいとさえ考えてしまいます。 こんな風に、なにかにつけて死にたくなります。 小さなことでも何でも、何か理由をつけて死にたいという気分になりま

私は俗にいうやりまんです。すごくやめたいのにやめられません。性病リスクや妊娠リス…

回答2 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
23/11/05 22:56(更新日時)

私は俗にいうやりまんです。すごくやめたいのにやめられません。性病リスクや妊娠リスク、そもそもの周りからの目など、いいことなんてないはずなのにやめられません。

夜ひとりでいるとどうしても辛くてしんどくなって苦しい気持ちになります。そんな時に男の人から連絡が来ると会いに行ってしまいます。

都合のいいことを言うとただ誰かが一緒にいてくれるだけ、が理想なのですが、女の子で夜一緒に過ごしてくれるような関係値の友達はいません。男の人は夜に家で会うとそういう空気にされます。
男の人とそんなことばっかしてると話せる女友達すらいなくなっていきます。

でも、ひとりでいるくらいなら、好きでもない男の人とした方がマシって思うくらいには、1人の夜に苦しくなります。

彼氏がいたらな、とも思うのですが作ってはいけません。
以前、彼氏はいたのですが、彼氏が忙しくなかなか会えない時期にほんとに苦しさが溜まって死にたくてしんどかった時に男の人から連絡が来てあってしまい、その罪悪感で別れました。
そんなことをしてしまう自分は誰と付き合っても、相手を傷つけるだけだから付き合えません。

通える距離の口コミのいい心療内科は現在新規の患者の受付をほぼしておらず、最短でも3ヶ月待ちほどだそうです。

私は中学生の時にADHDとASDの診断を受けています。
私の現状をネットで調べた範囲内で分析?すると、おそらく発達障害による二次障害で躁鬱と不安障害を発症してる可能性が高いみたいです。

すごく抽象的な言い方だけど、私はどうしたらいいんでしょうか。

どうしたらやりまんやめられるかって聞こうと思ったけど、やめてしまったら1人になった時に死にたいが勝って死んじゃうんじゃないかって怖いし、いっそのこと死んじゃったっていいんじゃないかとか思って、何をしたいのかも自分でもわからない感じです。

ほんとにどうしたらいいんでしょうか。

タグ

No.3913445 23/11/05 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/05 22:46
匿名さん1 

まず働いてお金稼いでください
風俗で
天職でしょう

No.2 23/11/05 22:48
匿名さん2 

未婚で、避妊して、相手も割り切ってたら、体だけの関係は問題無いのでは?

sexは犯罪じゃ無いですし。

スポーツと割り切って飽きるまでやったらどうですか?

No.3 23/11/05 22:56
お礼

妊娠とか性病とか怖いし、普通な人間関係構築したい気持ちがあるからやりまんでいたくないんです。
好きでしてるわけじゃないです、、

ただ、死にたいって衝動が来るのが怖くて仕方なくてそうなるくらいなら好きでもないけど一緒に過ごしてくれる人とした方がマシって話です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました