注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

昨日ここで相談させてもらった者です。 昨日、彼氏にかまってLINEしたところ、…

回答4 + お礼1 HIT数 316 あ+ あ-

イサク( 1UjUCd )
23/11/07 10:15(更新日時)

昨日ここで相談させてもらった者です。
昨日、彼氏にかまってLINEしたところ、今はそういう気分になれないと返信が来て悩んでおり昨日ここで相談しました。結果しばらく様子を見ることにしたのですが、その後少し経った後に、「倦怠期?で気持ちが冷めちゃってる」と連絡が来ました。まさかだったのでとてもショックです。
学生の遠恋で月1程度で会うのが金銭的に限界なので、あまり会うことができません。でも、4日前に彼氏の誕生日を祝うために会ったばかりです。その時は喜んでくれていました。その日も、次いつ会おうかと話しましたし(お互い予定が分からなかったので後で決めることにはなりましたが)、その後のLINEも、誕生日嬉しかったよーとか普通だったので、急になんで!?というのが今の気持ちです。。しばらく会ってなかったならまだしも、最近会ったばかりなのに…。ここ数日で何かあったのかと考えてしまいます。
まだ別れ話をされたわけではないですが、ヤバめな感じではあるのに間違いないです。無理に引き留めてこのまま付き合い続けるのも辛いような気もするし、でもいざ別れるのも辛いです。別れたくないのか別れたいのか自分の気持も分からなくなってます。
とりあえずなんて返信すればいいですかね。文章長くて汚くてすみません。

タグ

No.3913687 23/11/06 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 23/11/07 10:15
お礼

皆さま回答ありがとうございました。
おかげで気持も落ち着いて、しばらく相手の出方を待つことにしましたが、
今、別れようという連絡が来ました。
別のスレッド立てるので良ければ慰めてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧