注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

意見ください。 彼氏が思ったことをそのまま悪気なく言う人です。 例に…

回答7 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ SNNVCd )
23/11/08 22:41(更新日時)

意見ください。

彼氏が思ったことをそのまま悪気なく言う人です。

例に出すと次の通りです

◯自分目が一重なんですが、一重の人って化粧しても無駄だから可哀想だよね〜と私の顔を見ながら言う。
◯私身長163、相手169なんですが10センチのヒールをいつも履いてます。ヒール履いても差がある子がよかったなー小さいほうが可愛くない?と毎回言われる。
◯乾燥肌で手があまり綺麗じゃ無いんですが、うわ!こんなシワだらけだっけ?ハリなさすぎておばあちゃんの手みたい!wとついさっき言われた。
◯テレビで芸能人の仲良い夫婦とかでてると、歳いってても仲良いとかすごいねー、俺たち結婚しても◯◯のこと30前半くらいまでしか愛せないと思うwと言う。

他にも色々あるんですが、最近言われたのはこんな感じです。
私は他人にマイナスなことは絶対に言わず、お世辞にならない範囲でプラスのことをいうことを心掛けてて、それを提案したんですが思ったことも言えないとかおかしくない?めんどくさくない?気にすることじゃなくない?と言われたので、

気にする基準は人それぞれだし、相手が嫌だと感じた以上はごめんなさいでは?って返すとめんどくさ!小学生かよ!こんなん気にする女いないし、敏感すぎ!友達に聞いてみな!と言わ
れました。

私めんどくさいですかね?気にせず流すレベルですか?
率直な意見ください。

タグ

No.3915564 23/11/08 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/08 22:24
匿名さん1 

私なら別れを考えるどころかここに書く前に別れてます。
なぜ愛されてないのに付き合ってるの?
私は私の事を大事にしない男に用はないですからね。無駄な時間過ごさないように。

No.2 23/11/08 22:27
匿名さん2 

うん、悪気あるよ。性格ひんまがってる人間は他人のこと貶めるのが趣味だからね。それを"悪気"という。本人に自覚がないだけでね。そんな人間は男女共に切れ。百害あって一利なし。変わらない。バカは死んでも治らない。その男は主を言いくるめたいだけ。普通なわけが無い。表立って指摘されれば恥をかくのはそいつだよ。絶対に関わるな。別れるのは当たり前レベルだから、主は自信もって反抗するなり別れるなりしようね。

No.3 23/11/08 22:28
匿名さん3 

え、ありえません。
そんな男に時間を費やす価値ある??

No.4 23/11/08 22:30
匿名さん4 

お互いが求めてる反応が違う
感覚が合わない
彼氏さんは彼女に「なんでそんなこと言うの?」「ひどーい」といって拗ねて欲しいのかもしれません
彼氏さんは身長が170ないからコンプレックスもあるのでしょうね…人の細かい特徴を笑い話にするのはコンプレックスが強い人特有のものです
彼女にズケズケ言えて正直な俺かっこいいと思ってます
余計なお世話ですが主さんには主さんを大事にしてくれる人と付き合って欲しいです…

No.5 23/11/08 22:34
匿名さん5 

モラハラ彼氏すぎ!!!
言い返して、別れる。

「彼女の一重瞼も愛せないような男、願い下げ。一重だから化粧してるんじゃなくて、楽しいからメイクしてるんだよ💢」

「ヒール履いても差がある彼氏がよかったな。今時170cmないとかチビすぎ。どう?」

「じゃあハンドクリームくらい買ってよ。てかいちいち一言余計なんだよ💢」

「若いうちしか嫁を愛さないような男、こちらから願い下げ。お前みたいな意地悪ジジイの相手してくれる人、今から探しとけ💢」

主さんの気持ちになって
代わりにキレてみました。

No.6 23/11/08 22:35
匿名さん6 

彼氏は「思ったことを遠慮なく言える親しくて気楽な関係」だと思ってるのかもしれないね...

No.7 23/11/08 22:41
匿名さん7 

私の個人的な率直な意見は
大人になっても自分の思った事を
素直に相手に伝える人は一言で言うと
アホです。

良くいませんか?俺(私)は
自分の思った事を言う!人を見て
話する人間はキライ!って言う事を
どや顔で言う人!

これを周りに主張する人ほど
結構、ゴマすり、媚び売りを意外とする。

主さんは普通の社会人です!

小学生かよ!って彼氏さんが
言ってますが私から見れば
彼氏さんにはブーメラン刺さってる(笑)
って言いたいですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧