注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

彼から告白され、性格が好きで付き合ったのですが、髪型が似合ってないというかダサく…

回答3 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
23/11/11 05:59(更新日時)

彼から告白され、性格が好きで付き合ったのですが、髪型が似合ってないというかダサくて、失礼ですが今のままでは男として見れず、変えてほしいです。
お洒落には無頓着みたいで、私が「こういうもう少し長めの髪型のほうが似合ってる」
と言っても「長くなるとうっとおしくて切ってしまう」とのこと。
デートの時も髪型のセットもしないです。
彼に変わってもらうにはどうしたら良いですか?

傷つくようなコメントはなしでお願いします🙇🏻‍♀️

タグ

No.3916853 23/11/11 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/11 01:40
匿名さん1 

何も問題ないです。
あなたは『面食い』なだけ。
性格は二の次。
それが分かったので、別れましょう。

彼に変わって貰う努力を彼自身も、
あなた自身もしないのですから、
『良い顔』で『性格も』良い人を見つける
努力に変更しましょう。

No.2 23/11/11 01:46
会社員さん2 

私も長めの髪の人好きです。
彼は別にオシャレなのが嫌なのではなくて、長いのが嫌なのですよね?
なら彼に似合いそうかつ短めの髪型を提案するかな。短髪はセットありきなので、それは彼が習得するしかないので無頓着ならそこが難しそうかな…
やはり基本的には、あまり相手を変えようとしない方が、恋愛はうまくいきます。
私を好きなら変わってくれるはず!と思っていたこともあったけど、全てがそうというわけではないですし、そういう考え方は自滅します(経験上)

かと言ってあなたがやっぱり男として見れなかったと振ったとしても(できれば付き合う前に…とは思うけど)個人的にはそれを責める気にはなれないですけどね。

No.3 23/11/11 05:59
通りすがりさん3 

相手がやりたがらないリクエストの場合は交換条件を出すといい。

髪型でも服装でもメークでも彼が望むものがないか聞いて、それをやるからあなたもお願い!と。

服装とかメークとかに不満や口出しされたら嫌な気分になるだろうけど彼も同じ気持ちになっただろうからお相こ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧