注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

現在恋人と同棲をしており、2人とも学生です。 家賃や光熱費等住み始める前までは…

回答7 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん( 20 )
23/11/11 09:19(更新日時)

現在恋人と同棲をしており、2人とも学生です。
家賃や光熱費等住み始める前までは2人で折半して出し合うという話だったのですが、
同棲が始まってからたまに2割ほど出してくれるだけで、ほとんど私が払うようになってしまいました。
家賃前になると必ずお金が無くてと言われ、仕方なく払っているのですが、学校に行きバイトに行きで私が体調を崩した為シフトを減らしたいと言うと同意してくれました。
ですが、その数分後に彼女から今のバイト先を辞めたいと言われ、彼女は同棲が始まってから2回バイトを辞めています。合う合わないがあると思い仕方がないとは思っていました。

現在の彼女のバイトは今まで日払いバイトで事務作業をしていると聞かされていました。
度々怪しい事があり、バイト内容を聞いても事務としか言ってくれず、深夜にバイトが終わる時があり迎えに行くよと言うと頑なに断ったり、洗濯物に胸元の開いた服などがありました。
悪い事だとは分かっていますが、ついさっき彼女が寝ている間にスマホの中の写真フォルダやトーク履歴等見ると、下着姿での自撮りや洗濯物の中にあった胸元の空いた服を着ている状態での自撮りがあり、どれもスタジオかホテル?で撮ったようなものでした。
トーク履歴から恐らくメールレディというものをしているらしいのですが、彼女が働いているメールレディのサイトにはノンアダルトとありました。彼女の写真フォルダを見るにそういった会話をしたりもしているのだと思います。

・メールレディは浮気になるのでしょうか、バイトと思うべきなのでしょうか。

また、問い詰めるにしても以前勝手にスマホを見たことで逆ギレをされ話になりませんでした。
家を出るにも毎月家賃や光熱費等で手持ちが無く出れず、困惑や疲労感からどうしようもなくこちらに書きました。
4.5年程の付き合いになり、見抜けなかった私がかなりの間抜けなのは重々承知です。
何方様か励ましてください。

タグ

No.3916904 23/11/11 06:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/11 07:30
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

メールレディはサイトのサクラをする仕事なので、浮気にはならないと思います。まあ、その中で気に入った相手を見つけて、一線を超えてしまったら別ですが。
ネット上のホステスみたいなものだと思います。
人によっては、かなりの高収入が得られるようです。

ただ、ほとんど詐欺に近い仕事なので、個人的には、あまり感心できる仕事ではないと思います。

No.2 23/11/11 07:43
匿名さん2 

彼女との関係が悪くなるのが嫌なら
同棲解消すべき
本業は学生なんだし、学業優先すべきなのに同棲の生活費を稼ぐ事に時間を費やしてるのはおかしいと思います
両親は同棲の事を知っているのですか?

No.3 23/11/11 08:02
匿名さん3 

そもそも学生の身分で同棲すること自体が間違っていますよ。
家賃折半の約束が守れないことを理由に同棲は解消し、その女性ともお別れすることをおすすめ(嘘をついたり約束を守らないことで信用できない)しますが、それはお二人の問題なので主さん自身が決めて下さい。

No.4 23/11/11 08:18
匿名さん4 

学生の分際で何やってんだよ……
少しは勉強しろ。

学費は誰が出してるの?
親だったら泣くよ。
「自分で出している。国公立だから学費は安い」とか言う?
もし国公立なら。国公立の学費が安いのは、いずれ国の力のなる人材を育てるために国が税金を投資してるからだって分かってる?その恩恵に預かりながら、何やってんの?
同じ学生という立場の彼女に、風俗まがいのことをさせてまで同棲費用を捻出させたいの?

同棲解消。
彼女を解放してあげて。
お金がないなら学生寮とかに住めばいいよ。

No.5 23/11/11 08:39
匿名さん5 

メールレディが浮気かどうかではなく主さんが嫌かどうかで決めた方がいいですよ。私なら嫌ですが別にいいという人もいるので。
同棲に関しては学生をしながら2人のバイト代だけで生活を継続するのはもともと無理があるのでは?生活費を折半していない以上もう無理だと相手に伝えてお金がかかっても同棲を解消した方がいいです。できれば金融会社に借金をせずに親に頭を下げてでもお金借りた方がいい。

No.6 23/11/11 09:02
通りすがりさん6 

まずは同棲解消。
シェアハウスなら安く引っ越せるでしょ?

メールレディは浮気じゃない。
でもね、この先の事 想像して!
学生のただのバイトさえ続かない人がまともに就職出来ると思う?
ずっと主さんに依存されちゃうぞ!笑
ヤバい!ヤバい。

No.7 23/11/11 09:19
匿名さん4 

メールレディってこのスレで初めて知ったんだけど。
メールレディみたいな仕事を続けられる人➡︎将来まともな就職ができない人
そういう仕事に抵抗や嫌悪感がある人(続かない人)➡︎まともな人
ですよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧