注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
もう、やりたくないです。。。

彼氏にエッチしたいか聞かれて、どっちでもいいと言ってしまいました。 私は処女で…

回答6 + お礼4 HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん
23/11/16 11:28(更新日時)

彼氏にエッチしたいか聞かれて、どっちでもいいと言ってしまいました。
私は処女で、男性が何をされたら喜ぶとかわからなくて、調べたり聞いたりして実行しようとしてもうまくできなくて、相手に気を遣わせてる気がしてあまり前向きになれないのが正直な思いです。
彼氏に「どっちでもいい」「(彼氏)を満足させられないから抵抗がある、私だけ気持ちいいんじゃないか」と伝えたら「そんなの気にしてないから気にされる方が嫌だ」と言われ気まずいまま話が終わってしまいました。
今更したいって言っても遅いんでしょうか。
なんて伝えたら伝わるんでしょうか。

タグ

No.3920088 23/11/16 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/16 10:40
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

改めて感謝を伝えることですね。

それと、
嫌な思いをさせてしまったことは謝りたいし、あなたがそう思うなら私もそう思いたい

ということは明確に伝えましょう。

主さんのご年齢を知りませんが、
いずれにせよ「無理してやるもんじゃない」し、
大抵の場合、気持ちが盛り上がれば自然とコミュニケーションも盛り上がります。
ムードを大切にしてください。

No.2 23/11/16 10:47
匿名さん2 

どうやったら気持ちいいか教えてって言われて嫌な男はなんていないと思うがね。

俺色に染めてやる!!って大興奮よ。

No.3 23/11/16 10:52
匿名さん3 ( ♀ )

それは彼氏が悪いわ。女の子から「したい」なんて言わせようとするのは、熟年夫婦でも私は許せないな。女の子から言うとはしたないとされているのが日本の文化だし、なんならしたいとでも言おうもんなら「エッチだね」とか珍妙な言葉責めしてくるくせに。お前がしたいんやろが!素直にしたいって言えや!と思う。

そうね、例えば次のデートとかで二人きりでその時と似たような雰囲気になった時とかに「彼君は、したいの?」とか「私としたいと思ってくれてたりするの?」とかって思い切って聞いてみては?俺はしたいよって言ってくれたら、初めてでうまくできないかもしれないけどって受け入れたらいいんじゃない?

No.4 23/11/16 11:00
匿名さん4 

気まずくなったのは「どっちでもいい」という言葉が原因では…?

主さんが未経験だからこそ彼は主さんに恐怖心や身体のことで気を遣っているのに「どっちでもいい」では自分と2人の事なのに関心が無いと思われてしまいますよ。

せめて「自分でもよくわからない」とか「関心はあるけど自分に自信がなくて躊躇している」とか伝え様はあったと思います。

彼氏だからこそコミュニケーションは丁寧にした方が良いですよ。まして自分の性欲より主さんの意思を尊重してくれる良い彼氏です。

行為に関しては最初は彼に委ねるとか、色々選択肢はあります。
それこそどうして欲しいか彼に聞く事だって出来るのですから。

先ずは言葉足らずを謝罪して、時間掛けてもちゃんとお話ししたい旨を伝えてみては?

No.5 23/11/16 11:01
お礼

>> 1 改めて感謝を伝えることですね。 それと、 嫌な思いをさせてしまったことは謝りたいし、あなたがそう思うなら私もそう思いたい とい… そうですね、まず感謝を伝えて、傷つけてしまったことを謝罪したいと思います。
ありがとうございます。

No.6 23/11/16 11:02
お礼

>> 2 どうやったら気持ちいいか教えてって言われて嫌な男はなんていないと思うがね。 俺色に染めてやる!!って大興奮よ。 確かにネットとかで調べるばかりで、本人にどうされたいとか聞いた方がよかったですよね。
そう話してみます。
ありがとうございます。

No.7 23/11/16 11:03
お礼

>> 3 それは彼氏が悪いわ。女の子から「したい」なんて言わせようとするのは、熟年夫婦でも私は許せないな。女の子から言うとはしたないとされているのが日… 私の気持ちを彼は尊重してくれたんだと思います、申し訳ないです…
俺はしたいよって言ってくれたのに、自分に自信がなくて怖いと言ってしまいました。

No.8 23/11/16 11:08
お礼

>> 4 気まずくなったのは「どっちでもいい」という言葉が原因では…? 主さんが未経験だからこそ彼は主さんに恐怖心や身体のことで気を遣っているの… すみません、どっちでもいいとは言ってませんでした、、しかしそう思われていると思います。「自信がないから○○くんに申し訳なくて、怖い。こういうのが初めてだから自分でも気持ちが追いついていなくてどうしたいのか分からない。嫌とかしたくないわけではない。」という旨を伝えると、でもしたいわけではないんだよねと言われて、結果的にどっちでもいいと捉えられていると思いそう書きました。
正直まだ分からなくて、したい気持ちもあれば少し考え込んでしまうこともあって、また話し合いをしても分からないままでどうすればいいかわかりません。

No.9 23/11/16 11:14
匿名さん3 ( ♀ )

色々拝見して、

彼がこれで怒っているのなら彼が悪い。
でも文章を見る限り彼は怒っているのではないと思う。そう思いたい。
彼もあまり経験がなくって、彼的にも勇気出して誘ったのに主さんが気持ちよく賛同しなかったからちょっと気まずくなっちゃっただけなんじゃないかな。したい?って聞かれて、初めてだったら、したい感覚なんてわからないんだから、わからないって答えちゃうよ。主さんは悪くない。

まあ今度同じような雰囲気になったら、気持ちを正直に言えばいい。したいっていう感覚がまだわからないんだけど、彼君にそう思ってもらえるのはすごく嬉しい、とか、別の言い方考えればいいと思いますよ。

No.10 23/11/16 11:28
匿名さん10 ( ♀ )

なんで彼氏の機嫌が悪いのかわからない。
なんでしたいと答えないといけないのかわからない。
なんで彼氏に感謝しなきゃいけないのかわからない。

多分、自分勝手なエッチして自分だけ満足して、君はなんでイカないの?不感症なの?と言うタイプ。

エッチ断られて拗ねるって、中学生かと思う。
私は嫌だわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧