注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

長文&乱文ですm(__)m

回答1 + お礼0 HIT数 682 あ+ あ-

好き( 21 ♀ TKWoc )
07/07/10 21:55(更新日時)

私はやはり彼氏に想われてないみたいです。今月7日デートの約束しました。(本当は8日だったが7日の休日出勤がなくなり7日になった。)で7日は彼氏の都合で待ち合わせがいつもよりやや遅いからと、『7日は遅くまで一緒に居よう』と言われてました。それで 6日の夜に mailでやりとりしていて 私が8日はどうする? と言ったら『明日遅くまで居られるし良くない⁉9日朝早いし💦』と言われ💧私は了解したら『7日だけで大丈夫⁉』と意味不明な事聞かれ『大丈夫だょ。私は○○が好きだし会いたいから言っただけ☆でも大丈夫★』って送ったら『じゃあ会お!俺も好きだから』ってきた。で8日のことはまた明日ゆっくり話そって言われました。でも7日遊んだ時その話が出なく、帰り際私が『明日どうするの?』と聞いたら『明日は車修理出さなきゃ。ブレーキがキュルキュル言ってたら嫌でしょ』と言われ結局8日は会わず。しかも 結局家の都合で修理行かなかった💦車のブレーキがヤバイのは7日に聞かされ『明日にでも修理出せば?』と言った私だけど。何か 私ばっか好きみたい⤵他にも不安だらけ💦良かったら前回の悩み読んでくださいませんか↓

No.392134 07/07/10 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/10 21:55
けーご ( 30代 ♂ Ns94w )

気持ちに温度差がありますね。 彼が貴女の事を好きじゃないとは思わないし思えないです。 ただ彼は他にも何かを気にして貴女だけを見て動いてはいないね。 例えば家族の用事だったり友達との約束だったり……真っ直ぐ気持ちを貴女に伝えてくれたらこんなに悩まなくて良いのにね! でもすごく優しいでしょ?マイペースなんだよ! そんな人だとある程度割り切らないといけないね。 彼に会って話せればもっと理解して言葉に出来るんだけどここじゃ限界かな? もしこんな彼のマイペースな性格を受け止めれないなら付き合いを見直す事も考えますか? 嘘つきには感じないから僕は彼の性格をマイペースだと思いました。 ドキドキラブラブにはならないかも知れないけど実直な感じがしました。 もっと積極さはほしいけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧