注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

毎日辛いです。私は心が弱いせいで周りに迷惑ばかりかけます。学校には行っていますが…

回答2 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
23/11/24 18:08(更新日時)

毎日辛いです。私は心が弱いせいで周りに迷惑ばかりかけます。学校には行っていますが心が弱い自分は嫌われるからいつも笑顔で自分を偽っていて辛いです。誰も私の事分からないんだろうなって思っちゃいます。親でさえあんなに辛いこと話したのに心の持ちようだとか毎日泣き続けてやっと勇気をだして精神科に行きたいと話したのに笑われました。たしかに普通の人からしたら面白い話なのでしょうか。普通側の人間じゃないから分からなくて申し訳ないです。もうなんか早く死にたくて誰も味方はいないんだなって思います。大人は自分の立ち位置を大事にするから頼りにならないし同年代の子に話しても迷惑だなって思います。みんなきっと普通だと思います。殴り書きみたいになってごめんなさい。どうしたら希望が持てますか?別に親が嫌いなのではなくて理解してもらいたいのです。どうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.3925264 23/11/24 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/24 18:06
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

将来の夢はないのですか?

例えば、パン屋さんになって、自分の作ったパンでみんなを笑顔にしたいとか、素敵な人と結婚して子供を作って、こんな家庭を築きたいなど、自分の楽しい未来を思い描いてみると、いいかもしれませんよ。

学校生活なんて、人生のほんの数年です。子供の時間よりも大人の時間のほうが遥かに多いです。楽しい未来を思い浮かべて、それに向かって進んでいけばいいと思いますよ。

No.2 23/11/24 18:08
匿名さん2 

思春期外来のある病院へ
行きたいと言いましょう。
死ぬほど、きついと言いましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧