注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

自分が臭いのか悩みます。 職場でたまにニンニクっぽい臭いのするスタッフがいるの…

回答1 + お礼2 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
23/12/06 17:27(更新日時)

自分が臭いのか悩みます。
職場でたまにニンニクっぽい臭いのするスタッフがいるのですが、その人が通っても空気清浄機は正常なのに私が通るとにおいセンサーが赤色に点灯します。
お客さんもお会計時に、鼻に指をあてたり、鼻をすすったりします。
予約するときも私がいない日に予約が多いように感じます。
悩んでいるので、ガムを噛んだり
舌磨きを一日に一回したり、フロスもしています。
ワキガなどもありません。他の人のワキガのにおいが分かるので、、
あと、家族や夫や仲の良い友人にも聞いたことがありますが、臭いなんかないとしか言われません。
歯医者にも4ヶ月に一度歯科健診にも行っていますが、そこで口臭の相談をするべきでしょうか。
また臭い人がいたときみなさんはどんな反応をしますか?
予約もその臭い人がいない日を狙いますか?
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3933142 23/12/06 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/06 17:19
お礼

ちなに、夫には2年前くらいに
異が弱ってるのか少し口臭がすると指摘されたことはありますが、それ以来指摘されていません。

No.2 23/12/06 17:20
匿名さん2 

ワキガは自分では分かりにくいです。
1日でかけて帰ってきた時脇やその部分の服を嗅いでみてください。
あとは頭とかですかね...
タバコとかお酒もよく臭いますし、歯磨きではなくコンビニで売ってる飲むやつ(ミンティアみたいな)とかにした方がいいです。
あとはあなたの身体ではなく服とか。
ちなみになんの仕事なんですか?

No.3 23/12/06 17:27
お礼

>> 2 ありがとうございます。
頭皮確かに最近気になります。
洗っても脂っぽいにおいがします。
ワキガはないです。
臭ってみても臭くないです。服の柔軟剤の匂いのみです。
タバコは吸わないです。
お酒は週に一度週末に飲むくらいです。
柔軟剤もきつくないと思います。
聞いたことがありますが、匂わないと言われます。

仕事は整骨院です。
受付のお会計時や施術時にお客さんと接近する機会があるんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧