注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

私が居ない時に何かヒソヒソ話されてた。 今日部活で私と男子4人しかいなくて、私…

回答3 + お礼1 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
23/12/09 20:12(更新日時)

私が居ない時に何かヒソヒソ話されてた。
今日部活で私と男子4人しかいなくて、私が休憩中トイレ行ってる間に私のことを話してたみたいなんです。
トイレから戻ったら先輩が同期の男子に何か言ってたんですけど私が帰ってきたら「いまさっきのは無かったことでー」って話をあからさまに変えてて私に全然気にしなくて良いよーみたいなの言ってきたんですけど、めちゃくちゃ気になってます。
スポーツの部活なので私の汗が臭いとか、息が臭いとかそんな話なのかなとか思ってしまいます。
けど悪口だったら私が帰ってくるかもしれない時に言うのかな?とは思います。
しかもみんないいひとなのでなおさら、、
特に口臭は自分でも気にしてて何度かくさって思われてそうと思うことがあったので尚更不安で仕方ないです。
なんて話してたんでしょうか?

タグ

No.3935215 23/12/09 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/09 15:27
経験者さん1 

そう言うのはやはり悪口かもしれませんね。 ですが男子なら平然と本人の前で恋愛等の話もしますよ。一度そのとき焦ってたか確認してみてください。

No.2 23/12/09 15:30
経験者さん1 

好きな人の近くで話してしまうお年頃何ですかね

No.3 23/12/09 15:44
お礼

>> 1 そう言うのはやはり悪口かもしれませんね。 ですが男子なら平然と本人の前で恋愛等の話もしますよ。一度そのとき焦ってたか確認してみてください。 私が帰ってきたの気づいてたはずですがまだ少し話し続けてたので(内容は分からないようなちょっとした会話)、あんまり焦ってはなかったと思います。
そうですよね、ワンチャン恋愛話も有り得ますよね。
多分そのどちらかなんですが、悪口だったら悲しくてへこみます😭

No.4 23/12/09 20:12
匿名さん4 

嫌な思いをしましたね。そういう状況、私も経験あって、本当に嫌!言いたいことあるなら直接言えって思いますよ。辛かったね。
家族に、私の息臭い?って聞いてみたら。臭いを消す商品が色々と出ているから試してみよう。汗臭い対策も色々なものがありますよ。先ずは自分を確認して対応しよう。大人だと、ワキガも口臭も、感じても口には出さないけど、子供だとその話をすることもあるかも。そういうこと、大人になると言わないなるけど、事実なら、エチケットとして対応したらいいと思います。私も臭い人間なので、気をつけてはいます。
ヒソヒソがそれ以外のことだと、逆に難しいね。イジメだと訴えることもできるけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧