注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

引きこもって全てが駄目になった 一番変わったのは見た目 ストレスから毎日…

回答2 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
23/12/17 09:17(更新日時)

引きこもって全てが駄目になった

一番変わったのは見た目
ストレスから毎日やけ食いばっかして、運動もしないから、58キロくらいだった体重が今や90キロになり・・(女です)
顔まで太ってブスになるし本当に最悪です
自業自得なんだけど、こんな醜くなったら人前にもう出れないし顔も見せたくない

外出は出来るだけしない(人に見られたくないし、人を不快にさせたくない)
したとしても月一の精神科行くのに電車乗ったり、ちょっとした買い物(スーパーやコンビニ程度)行くくらいでマスク必須

今は冬だからまだ服で体型隠せるけど夏だったらヤバい

友達も一人もいないし仕事もしてない

何でこんな人間なんだろう
何でこんな人生なんだろう

変わりたいけどどうしたらいいか分からない
もう今更変われないのかな
もう32だし、15歳くらいで普通だった頃に戻りたい・・

似たような人いますか?

タグ

No.3940258 23/12/16 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/16 21:47
匿名さん1 

油断すると年と共にぽっちゃりしてくるんですよね
幸せ太り、ハリがあるということにしておきましょう

No.2 23/12/16 23:12
匿名さん2 

私も太り出して、生活に変化があるせいか眠りも浅くなり、明け方目が覚めたり、、、。
で、もうこのまま眠る事は出来ない時間がもったいないと思い、起きてウォーキングしています。
頭がスッキリして、歩いてる最中も気持ちも整い、帰って短い時間にグッと眠れて、体重も少し落ちてきて一石二鳥です。

家に閉じこもってばかりだと体もメンタルも良くならない。
少し体動かしてみたら体も気持ちもスッキリするよ。早朝なら暗いし人とも会わない、お勧めです😁

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧